2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東鳩弐−X Part.4

委員長やってますよ。はい。 まぁ実際は追加シナリオ以外ほぼ飛ばしているわけですがw ・・・ま、まぁ・・・ね? アレでソレなシーンが気になったとか、そんな理由ではなくもなかったりでなんといいますか・・・; いや、大丈夫です。 ささらの事があったの…

ヤル気出てきたかも

カード統一されるならちょっとやってみようかしら? 的なノリで今日はサントラ聞いて気になった曲をチャレンジでプレイ。 超チャレンジとかいう意味不明なモードにしようと思いましたけど、ボクはチキンなのでやめました。 で、チャレンジ。 1曲目:桃源絵…

どうでもいいや〜

印象に残った収穫無しでした。 家庭用でクリア出来て、ACでクリア出来ない曲が今のところ6曲ほど。 若干萎え気味です。 もうハピスカでは好きな曲をSTANDARDでやり倒すことにしますよ。 ぁ、削除される前にMake A Difference[H]…

医者の起き攻め

最近医者の起き攻めバリエーションを増やしています。 つか、考える余裕が出てきたというかなんというか・・・。 まぁ見切れないほどの数を用意できたはずなのでもう困らないはずです。 これで多い日も安心! そこの奥さんも必見ですよっ! でもぶっちゃけ・…

卒業式の予行とか

今日は卒業式の予行練習。 ってなわけで早起き→学校。 結局予行は12時過ぎまで続きました。 あんなに練習しなくても良かった気がしますけど・・・。 つーかなんでこう、たまの登校日に限っていつも雨が降るんですか? アレですか、新種の嫌がらせですよね…

卒業式前日

聖徳太子?ぁあ、コメレスの達人ね。 >坊 まぁ暇なのは赤石をやってる時点で分かるけど・・・w; 影からの応援って言うか、それ言ったら応援自体あんまり意味を為さない事になるよね。 ごめん、ささらのは不覚だったよ・・・OTL アレのおかげで仕上がる…

東鳩弐−X Part.3

ささら終わりました(*´∀`)エヘヘ 若さ溢れるシナリオとささらがとっても素敵でした(*´ω`) やっぱささらヤバイですよ。 そんで、自分がどれだけ駄目人間かってのが知ることが出来ましたね(ぇ なんかもうささらの動作動作を見ただけで勝手に顔がニヤけだしますし…

爆眠一等兵が現れた!

今日起きたのは14時頃でした。 しかし前日の疲れからか、全然眠気が取れませんでした。 まぁ、東鳩弐をちょこっとやってまたすぐ寝たと言うのは内緒です。 ・・・・いやもう線引きして伏せる必要も無いかと(ぁ 次起きたの起きたの夕御飯時でしたしw 爆眠…

爆眠の日

コメレスして○○○○おっき。 >悠奈 闘劇もあるしね。 まだまだこれからさっ!! つか闘劇のチームメイトがまだ決まってないから頑張りようがないという・・・。 でも練習しておくに越したことはないよね。 >まーさん そうなんですよ〜; 調子に乗りずぎて冷…

エリア決勝 in 名古屋金山

今日はエリア決勝に出場するために名古屋の金山まで行ってきます。 店舗名はクラブセガ金山。 割とデカめのセガでした。 しかし・・・ ギルティ一組・・・(;´Д`)ナンジャソリャ なので練習があまり出来ませんでした・・・; 空気にも慣れる意味でももっと事前の対…

7:40 行って来ま〜す(*´∀`) / 1:00 ただいま(´・ω・)

今日は待ちに待った(?)エリア決勝です。 名古屋とか遠い・・・OTL ってな訳で早起きして行って来ますよ。 ノシ ・・・コメレスは夜にまとめて・・・; 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜遅れて…

8:00 勤労学生ですよ / 18:30 いややっぱこのバイト神環境過ぎます・・・;

今日はバイトで〜す(´∀`) ってなわけで行って来ま〜す。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 第二期コメレス時代。 >悠奈 ピアスホールからの出血はやっぱり体質みたいだね。 どうしようもないか…

勤労的日和?

コメレスっぽいモノ。 >坊 やっちゃった感溢れるこの日記を是非よろしく(・∀・) 血がたくさん出るなら塞げって・・・; 鳴かぬなら殺してしまえ的思考ですか?; >かもちゃん ピアス大変だよ・・・(;´ω`)キアイデスカ 東鳩だけど、ささらのシナリオは誤字誤変換だ…

東鳩弐−X Part.2

ささらが・・・ スゴ〜〜〜イ(*´∀`) いや、マジで。 流石追加キャラです。 文の誤字は多いものの、かなりの良キャラですよ。 つーか設定的にささらは色々とズルイですってば・・・!(ぁ あああああもうなんでこう・・・、ぐぇ・・・OTL 心情の機微や一挙…

散髪人→暇人

あ〜、今日は確か12時に起きたような・・・・。 多分そのくらいですね。 んで、今日はご無沙汰していた散髪へGOしてきました(´∀`) これで明日のバイト中に頭カユカユになることはなくなりましたねw かなりサッパリしました。 つか、こんくらいの長さを…

散髪 in the 雨

コメレスってさ・・・、いや、何でもないよ・・・(ぇ >SOCOM ネタに留まらず全力投球。 ヤ・ク・ソ・ク・よ☆ってなもんで。 ・・・自分で言って背筋に嫌なものが走りましたが、何か? >悠奈 いや、なんかまたと無いチャンスだった気がしてさ・・・w …

東鳩弐−X Part.1

今日買ってから初めてまともにプレイしたわけですが・・・。 ぁ〜・・・。 なんというか・・・。 まぁ・・・。 ささらに完璧 ヤ ラ レ ま し た ('A`) もうあれはしょうがないと割り切るしかないのでしょうか・・・?; なんというか、ここまでサックリヤラ…

アツい・・・

ひもさん・T氏・Tさん、が降臨していました(´∀`) 久々にミラクルでアツくなりましたw なんだかんだで私のエリア決勝に向けてのモチベーションは徐々に上がってきているようで・・・。 まぁ気が萎える前に早く大会やって欲しいのが本音だったり(ぁ どんだ…

カラオケはやっぱり良いですよ

11時キッカリに何故か目覚め、身支度をしつつ昼食。 で、13時過ぎにミラクルへ。 ヤスボンと共に行った訳ですが、電車の時間がかち合うとは思ってませんでした。 偶然と言うかなんというか・・・(ぉ ミラクルに着いてからは悠奈を待ちつつ弐寺。 今日の…

焚きつけられて結局

コ・メ・レ・ス☆ ・・・うへ・・・・OTL >NaboN と言いながらも続ける、に100票(´ω`)ノ >悠奈 紙ドリキャンか〜。 あれを起き攻めで使えるとかなり攻めの幅が広がるよ。 実際習得できて損するものではないね。 >SOCOM ボクも負けないよっ☆ 糖…

家庭用10th動画

CS10thの十段動画置いておきますね(´・ω・)っ ■気になったら「右クリック」→「対象をファイルに保存」でダウンロードしてから見てね(´・ω・) コンディション=最悪。 スコア=最悪。 達成率=自己べ更新ならず。 私の 必 死 っぷりを暇があったら是非ご覧下さい…

ユメミルクスリ Part.FINAL

今日のプレイで終わりました〜。 これでなんとかHDDの容量確保が・・・(ぁ ねこ子ですが、これまた意外な展開になってかなり面白かったです。 つか、休日の図書室でのイベントで色々と気付いておくべきだったのかもしれませんね; まぁシナリオでしっかり…

疲労感・倦怠感・やっちゃった感

今日はひたすらダルかったです。 目覚めは12時なのですが、昼食を摂った後にすぐ寝直しました(ぁ ちゃんと起きたのが15時頃でしょうか。 まぁ、連日の遊び疲れというヤツですね。 少し自粛しろ戯け者が!って感じですね。 ま、お金も程よく無くなったの…

疲れていたらしいです

コメレスをする僕の勇気。 >悠奈 それは月曜日に言ったじゃん; 2K始動でもなんでも、崩せる技を何回も使えば良いって、ボク言ったのになぁ(´ω`)キイテマセンカソウデスカ; 「起き攻め」と「刺し合い」に使う技の使い分けを考えてね。 全部が同じだと勝率も自分のス…

久しぶりのゲーセンハシゴ

友人と別れ、坊と共にBeeBeeへ行ったのですが、超廃墟でしたww; さすが平日、なんともないぜ!w ってことで快適に弐寺プレイ〜(ぁ まぁ、FREEメインで段位認定を二回ほど。 十段はやはりマグレです。本当にありがとうございました。 今日痛かったの…

ん〜、もうすぐ春でしたっけ?

起きたのは11時頃でした。 でも12時くらいまではひたすらボーっとしてました。 ぬぼ〜〜〜〜〜。 今回は坊ともう一人の友人と遊んでました。 昨日の夜はギルティで盛り上がりましたねw んまぁ、とりあえず友人にギルティの奥深さを教えておきました(何)…

結構温かくなってきた?

こ、コメレスっすよ; き、キレてないっすよ・・・; >K・C あえかはアレだったね〜(;´ω`)キビシイ ねこ子は普通に面白いから良いさw テスタか〜。まぁ、今度呼んだ時に掘られてあげるよw >白虎 お互い頑張ろう! 神環境万歳w >ヤスボン ありがと。 蠍火…

坊の願い

家で半寝しているときに急な呼び出し; …えぇ行きましたよ(ぉ どうせ翌日暇になりますしね…OTL 青リロ・スティック二個を持ってギリギリな勢いで突進しましたとさw

ミラクルDA!

今日は多分久しぶりだと思われるミラクルに行ってきました(´ω`) で、ギルティ・弐寺・ポップンをプレイ。 ギルティではNaboN・アンデル・悠奈・ザムと対戦。 アンデル・悠奈・ザムとは久々のガチだったので楽しかったです(*´∀`) 夕方辺りには田舎剣士さん達…

とーこーび

今日は登校日でした。 が! 学校に居たのは1時間足らず…('A`) 一体どんな登校日ですか…(;´Д`)