散髪人→暇人

あ〜、今日は確か12時に起きたような・・・・。
多分そのくらいですね。


んで、今日はご無沙汰していた散髪へGOしてきました(´∀`)
これで明日のバイト中に頭カユカユになることはなくなりましたねw


かなりサッパリしました。
つか、こんくらいの長さを保てればいいんですけどねぇ・・・。
まぁそんなに私は金持ちじゃないので、伸びている最中の髪型も楽しむようにはしてますけど。
といっても無造作ヘアーなので髪型と言うのかどうか・・・;
もうちょっと気を遣ってみようかしら(´・ω・)





ぁ、そんなことより、最近ちょっと悩み事がありましてですね・・・。


私とかつい一ヶ月前にピアス開けたじゃないですか?
で、最近その開けたホールから毎日血が字の如く出血大サービスでして・・・;
どうしたら良いものか困ってます・・・。
決まってケアをするときに出血するのですが、ケアしないわけにもいきませんし・・・。
むぅ〜〜・・・。
なんか毎日のケアが逆効果?みたいな気がしてきましたよ・・・OTL
困った(´・ω・)




あ、今月もまた携帯止まりました〜OTL
今月は早かったなぁ・・・;
これから1週間はパソコンを手放せませんね。
メール受信・受話は出来るので、用件ある方はメールとか入れてもOKですよ。
・・・にしても情けないなぁ・・・(;´ω`)