ヤル気出てきたかも

カード統一されるならちょっとやってみようかしら?
的なノリで今日はサントラ聞いて気になった曲をチャレンジでプレイ。
超チャレンジとかいう意味不明なモードにしようと思いましたけど、ボクはチキンなのでやめました。


で、チャレンジ。


1曲目:桃源絵巻[H]
2曲目:Spring Comes Around[EX]
3曲目:masquerade[H]
4曲目:fffff[H]
エクストラ:桃源絵巻[EX]


レベルは順に、32・35・34・34・38、だったかしら?
ま、個人的には桃源絵巻[EX]をエクストラでクリアできただけで全て良し、ってなもんでした。
つかまぁおもっきし逆詐欺なんですけどね;
桃源絵巻[EX]は36でも良いくらいです。
で、変わって桃源絵巻[H]は33or34かと。


いい加減ポップンの難易度詐欺もどうにかならんもんでしょうかねぇ・・・。


次からはfffff[EX]とかcurus[EX]のクリアを目指しますよ。
いや、先にカゲロウ[EX]かmasquarade[EX]辺りですかね;
目指せ37以上の曲安定(ぉ


ヤスボンには悪いけど、新作が稼動したら弐寺DDと合わせてちっとやり込ませてもらいます(ぁ