2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題:………(゜∀゜)? 宿題:…(;´ω`) 宿題報告マダー?:……聞くな!!(刺 それはそうと、夏休み最後に友達と過ごせて良かったです。 じょるサンクス(゜∀゜) …ここで女の子に不自由してなければなぁ、とか思うのは贅沢かな…?(^_^;)

CP効率の装備をかなりの安値で出したつもりなのですが、全く売れなくて少し鬱…OTL 昼間はじょるにキャンサー狩りを手伝って貰いましたが、2回狩ってもクエ品を落とさなかったので諦めました。 つか、キャンサーのHPが22万とかウンコねバグり過ぎて…

触れては居ませんが、ペンぐぃンから送られて来た対戦動画を見ました(ぉ 前よりかなり強くなってました; ヤバイヤバイ…(~_~;)

終わりですね。 早いですね。 …(;´ω`) 夏休みの最後くらい何かしたいなぁ、とか思ってたら、じょるから電話がかかってきました。話によると、なんと志望大学にほぼ入学できる状態になったそうで…いやはや…。 何はともあれ、じょる、おめでとう!!d(゜∀゜) …

今日はIIDXを多めにやってきましたb しかし、何回やってもSigSigの穴がクリア出来ない…OTL 何故だ…何故出来ない…。 …次はHS倍率落としてやってみるか(ぉ 今日の収穫:穴曲一つクリア。 easyクリアの曲をhardクリアに塗り替えた曲も多数ありまし…

セガの個人主催の大会に出てきました。 前回のミラクルで行われたのと同じ、ランダム2on2の形式です。 それなりに闘える人達も居たのですが、所詮あのセガですね(ぁ さほど苦労しないで総当たり戦の舞台へ。 ラストに苦手キャラの闇慈と当たりましたが、プ…

うぇ〜い。 かなり泣いてしまったぜうぇ〜い(ノД`) 総涙量コップ半分くらいだと思うぜうぇ〜い(ぁ アフターストーリーとか、マジ泣き場の嵐でした; 結論:蔵等はかなり良いお話でしたとさ。 今日はミラクル行ったのは良いけど、ギルティに全然触れられず・…

最近ギルティに触れることがホントに多い。 今日も今日で悠奈の家で対戦会。 空気読まないで全タテ(ぁ ・・・ぁ、ジャム使ったら仕様に慣れる前にSOCOMに殺されたっけ? そう、何故か女キャラが全く使えない私・・・。 ミリアかジャムしかまともに闘え…

なんかそんなのが回ってきました。 無下には出来ないので一応書いてみます。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) BMSのも含めるならば20Gいきます。 MP3は全部で100曲近くかな? CDにも…

今日はミラクルで田舎剣士さん主催の大会がありました。 形式は人数が集まらなかったのでランダム2on2。 私は山さんというメイ使いの人と組みました。 ポリぉが遅れるというハプニングの中、1回戦へ。 まずはポリぉがメンタル面の弱さを撥ね退けて2タ…

遊び過ぎかも。 マジで携帯代残しておかないとヤバイです。 来月辺りは借金確定。 ・・・もぅいいです(ぁ つか、大学決まったらソッコーバイトします。 お金あるって、こんなに凄いことだとは思わなかったです・・・。 多分9月から11月は多分借金にまみれ…

K・Cの家に泊まってきました。 青リロが戻ってきたので、アツい闘いが出来ました。 で、青リロの家庭版を練習したおかげでドリキャン精度の高いこと高いこと・・・・。 何故だか起き攻めの防御がうまいK・Cでも見切れないみたいです^^^^^^^^^^…

早起きって、辛いのね(´・ω・`) ポリぉの家に泊まったのですが、朝起きたの8時半。 で、いつも私が起きる時間が11時〜くらい。 赤石やり過ぎですかそうですね・・・(´・)=3 仲の良い人と話し込んじゃうともう止まらなくて・・・。 3時〜に寝るのは習慣…

セガに行ってきました。 じょるとポリぉと金髭さんと遊びました。 そこのセガはいつも過疎ってるのですが、今日は八王子から来たというミリア使いが居て、かなりアツかったです(´∀`) こんなに楽しめたのは久しぶりですb まぁ、もちろんフリープレイでガン連…

なんかエアコンなくても家に居れる。 ・・・秋キタ? じっちゃんが「もう虫も鳴き始めてるよ」とか言ってたんで、秋キタかも。 つか、今日は立秋ですかそうでした・・・・OTL あ〜、AO入試今更だけどちょっと緊張してきた。 教授とは結構お話してました…

花火はやっぱ夏を感じるね。 でも地元の花火は(´・ω・`)ショボーン な感じ。 今年から1尺玉を使えるようになったらしいけど、50発とかホント(´・ω・`)ショボンヌ 伊東の花火めっちゃ見たい・・・。 13000発とか超豪華(´∀`) でもやっぱりカラオケ行き…

カラオケ行きたい。 そんだけ。 あと、ミラクルの人たちはみんな良い人だということを言っておきます(ぉ