散髪 in the 雨

コメレスってさ・・・、いや、何でもないよ・・・(ぇ


>SOCOM
ネタに留まらず全力投球。
ヤ・ク・ソ・ク・よ☆ってなもんで。
・・・自分で言って背筋に嫌なものが走りましたが、何か?


>悠奈
いや、なんかまたと無いチャンスだった気がしてさ・・・w
脊髄反射入力でした(・∀・)
ってかようやく言うなw
ハ、HDDの残容量と長い間相談してただけなんだからねっ!もう知らないっ!(何)
そしてささらはよりにもよらなくないキャラだから。マジでヤラれたわ〜;


>まーさん
 知 っ て ま す (・∀・)
実はPS2で全キャラやってたんで・・・w
つか黄色い子、可哀相ですよね〜(;´ω`)


>NaboN
バレバレです(´ω`)アマイナ
カラオケ行きたいって言ってるけど、何回誘っても来てくれる気配皆無だったじゃん;
そこんとこどうよ?兄さん(メ´ω`)


>白虎
お恥ずかしながら完璧にヤラレてしまいました・・・(*´ω`)ポッ
ま、由真スキ〜な君には色々な意味で乾杯完敗ですよ(・∀・)
それより応援ありがとうね!
期待にこたえられるように頑張りたいよ・・・。