2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ私には医者しか居ないようです。 ミラクルでチップぼろぼろ。 で、例の強いテスタの人に医者でウハウハ。 五分五分って感じでした。 まぁ、動きを少しだけ待ちにしてみたのが功を奏したみたいです。 攻め、守りにメリハリを付ける感じで。 マーキング…

これからやるんだよモルァ!!(゜Д゜メ) ってわけでまた。ノシ

うむ、チップ良いね! ミスザッパ(仮称)のディズィーに勝っちゃったし(笑) 6P、2S、立ちHS、足払い、がかなりイカス。 あと立ちPもナカナカ。 結構幻朧斬にかかってくれるのを見ると、手数で圧した場合には幻朧斬がイケルようです。 まぁ、それでも見…

毎月の23日は地下セガ100円2クレです。 で、もちろん出陣(゜∀゜)

時間無いので報告だけします。 BISでマスタークエ完了 はい、やっとスキルマスターしました。 といってもヒーリングだけですが・・・OTL これに関してSSを更新しておきましたので、興味があったらご覧ください。 ・・・うは、業務連絡っぽい日記書い…

今は壁にぶつかってる最中かも。 でもこの壁越すと変人扱いされそう・・・。 どうしようママン・・・(;´Д`) 今日はなんとなく見出し機能を使ってみました(゜∀゜) んでわ。

相変わらずチップ信者な私・・・。 でも、ホームのゲーセンだとドリキャンが面白いくらい決まるので、ホームではほとんど医者オンリー。

うん、Lv上がってきてようやく一人前になれた感じ。 今のギルド脱退すると思う。

買った物: ウェブマネー2000円分。 ・・・はい!暇人はこんなことにしかお金を掛けられないのですよOTL あぁ〜、服買いたいけど出かける暇無いや・・・(´・ω・`) 明日出掛けるから、その時にどっか行くかな・・・。

はじめてのかきんあいてむぅ〜。 そのなもぉ、みにぽーたるおーぶぅ〜♪(キモッ はいこんばんわ〜ミ( ゜∀゜)ノ 毎度おなじみのゲームネタ野郎、ポッチですOTL← 今日は休日のポッチ君に迫ってみたいと思います(・∀・) 朝: 11時起床。その後いきなり露店…

ネタ→チップ。 うん、チップ面白い〜(笑) 今まで気持ちよくコンボ繋いでダメージ取るキャラにあんまり触ってなかったので、なかなかにいい感じです(笑) まぁあれです、「ディバコンやりてぇ〜〜〜!!!」じゃなくて「チプコンやりてぇ〜〜〜!!!」な感じ…

うむ、書いてないな・・・・(ぁ ついつい書くのを忘れてしまうんですよ。 赤石やってネタが出来ても書くのを忘れて、ミラクルいってネタが出来ても書かなくて・・・。 ホント、アフォですな(ぉ ギルティはまた医者の調子が戻ってきました。 あとちょっとで何…