2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あははははは

痛かろう、痛かろう!(主にヘッダが なんかAAAに関しては応援キャンペーンだかで参加すると抽選で色紙もらえるっぽいし、とりあえず貼ってみましたw 東鳩2に関しては勢いです←← ま、そんなこんなで応援しちゃってます系な感じでよろしくw どっちも今年大…

なんだか調子いいね

なんだかんだで最近ちょくちょく成果が出てて良い気分ですよw スコアに関しては後付けで色々と取れることが判明したし、レベル10以下は乱次第ってとこかな。 レベル11以上は譜面構成的に厳しいのが出てくるんで、ここはまだしょうがないですね; フルコ…

さてさて

ようやく涼しく・・・っていうか寒くなりましたねw そんな中僕は自校の第2段階突入なわけですが、路上の運転が怖い怖いwww つーか工事がホントうざったい; クラッチ操作がめんどいから渋滞とかホント鬼・・・OTL 死んでください^^ ま、それは良い…

秋っていうかなんていうか

コメレス。 >yasubon まぁ免許はぼちぼち頑張るよ。 毎回思うけど、八段はホントゴミ。 あんなんただのギガデリゲーだし。 >N.A 車は親の車を使いますw クリアがかなり埋まってるとはいえ、皆伝はまだ遠いでしょ〜; 嘆きが邪魔w