疲れていたらしいです

コメレスをする僕の勇気。


>悠奈
それは月曜日に言ったじゃん;
2K始動でもなんでも、崩せる技を何回も使えば良いって、ボク言ったのになぁ(´ω`)キイテマセンカソウデスカ;
「起き攻め」と「刺し合い」に使う技の使い分けを考えてね。
全部が同じだと勝率も自分のスキルも上がんないよ。


>坊
楽しかったなら良かったよ(*´∀`)
またああいう機会があったらNaboNに聞いておくからw


>まーさん
2Sは私もやりましたけど、6Pに負けました;
置き方が悪いのかどうなのか・・・。
ただ、一見リスクが少ないように見える2Sですけど、いかんせんリーチが短いので・・・。
早め足払いを意識するだけで結構紙戦は楽になると思います。
聖ソル戦は立ちHSが使えますよ〜〜。
近寄られたら直ガ→暴れ立ちPがオススメです。2Pは発生負けしやすいのでオススメしません;
分からなくなったらもうHJ逃げでも良いです。
ガンブレイズが厄介なので、空に逃げたときは安易にJDを振らない方が良いですよ。
ん〜、後は〜・・・基本に忠実にw
ぶっちゃけ私もあんまり分かりません;


>エロ団長さん
お疲れ様でした〜(´∀`)
いやいや、結構ギリギリだったので私も 必 死 でしたよww
イノはまだ使い始めたばっかなので、色々と悪いところが分かって良かったです。
つかまぁ負けて当然なんですけどね;
コンボ出来てませんでしたし・・・OTL
金髭さんに少しケミコンが入ったくらいで、後はほぼ低空ケミ青止まりでしたから('A`)