7:40 行って来ま〜す(*´∀`) / 1:00 ただいま(´・ω・)

今日は待ちに待った(?)エリア決勝です。
名古屋とか遠い・・・OTL


ってな訳で早起きして行って来ますよ。


ノシ


・・・コメレスは夜にまとめて・・・;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

遅れてコメレス、略して遅r(ry


>坊
暇なら赤石やっていなさい(・∀・)
血が出るのはここのところ毎日。
すっごく迷惑;


>悠奈
交通費=5000円程度、で済んだよ。
バイトしてて良かった(;´ω`)


>かもちゃん
いやいやいやいや、自分よりかなり凄いことしてるからw;
私とかゲームだよ?
でも君は部活・・・ですよ?
比較してどっちが凄いかなんて聞くまでもないよ〜OTL
で、ミラだけど、軽くウォーミングアップしてたよ(´∀`)
知り合いの人が居てアツかったねw


>NaboN
それでも結局行ったNaboN自慰神様は今流行のツンデレという属性ですね^^^^^^^^
尊敬します(ぇ
つかマジでお疲れ;
往復6時間超の旅で退屈でしたな・・・(;´ω`)


>エロ団長さん
思いっきり悔いの残る大会になりましたよ・・・OTL
優勝したカイに勝てたはずなのに・・・;
無理だと決め付けてモチベ下げた自分に腹が立ちます。
後悔。


>白虎
バイトは環境が神過ぎるからね・・・!
つか期待に応えられなくてごめんね・・・OTL
そんでもってすんごく悔いが残ってるから質が悪い。
動画UPもきっと無いと思う。
華が無かった上にファイヤーミスってたりしたから・・・。