2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と濃い一日

今日の起床は5時!! 早いっ! けど、奴等にとってはまだヌルい時間っていうのは良く分かっているつもりですw ってなわけで冬の聖地へ赴いたわけです。 初めてです! 並んだ並んだ一時間w 確か会場に着いたのが9時前くらいだったから一時間くらいで良い…

家庭用ハピスカ

軽く成果でも。 PLEASE DON'T GO[A]・・・乱譜面。ようやくのHARDクリアです; moon_child[A]・・・乱譜面。発狂耐性・デニム対策で繰り返しプレイしてたらいつの間にかAA出てましたw プリ丼は一回難抜けした後も何回かプレイしましたけど、結局もう一回…

だらけ

起きたのが16時とか終わってますね〜w まぁ前日の遊び方がアレなんで良しとしますか。 今日は明日に備えてマッタリしておきます。

寒いな〜

コメレス。 >ヤスボン まぁヤスはムラがあるからな〜。 それが特性っちゃ特性だから、別に深く考えずにプレイしてけば良いと思う。 考えてもしょうがないぞ?

簡易で;

今日はダラダラ→ビビサープラ→悠奈邸→サイゼ→ミラド→プレハ。 弐寺の成果が結構あるので明日分でまとめて書きます; では・・・・。

またもや徹夜

コメレス。 >悠奈 痛くされちゃった・・・/// Sストライクの前格が太くてたくましかったよ・・・。 コメントチェックとか悠奈邸着く前にしたしw SEEDは冷めないうちに頑張る。

最近のDSJ

カエデ、ベリオ、リコ・リス、が終わりました。 カエデとベリオはよくあるよくある的なお話w リコはなんていうか物語の核がようやく見えてくる感じでしょうか。 なんとも煮え切らない形で終わりますけど。 今はナナシをやってます。 早くルビn・・・を出し…

ちょいと成果

久々にゲーセン行きました。 といってもまだ1週間も空いてないわけですけどw とりあえず成果書いておきます。 HAPPY☆ANGEL[A]・・・乱譜面。AA真ん中までいきました。まだまだいけそうな雰囲気。 CaptivAte〜浄化〜[A]・・・乱譜面。これも家庭用効果な…

やっちまったぜ!

今日は寝てません! ってことで寝ずにマキナとビリヤード→ビビサープラw いや〜、前夜のSEEDが面白くてついついやりこんでしまったという・・・w; まぁその後は寝ずにバイト。 もちろん仕事に支障が出ないようにリポDをインストールw っても限界はある…

完徹

コメレス。 >ヤスボン 貴様の思惑通りにはならんぞ? ま、バトンの性質上近しい人は大抵出るからしょうがない。 でもこのバトン、実はヤスの名前出さなくても埋められてるという(・∀・)ケッケッケ 感謝しろ、うー。

ネタが無いので

某ハルヒ信者から拾ってみました。 つーか僕の名前出すぎ; ★閲覧者には質問内容を見せない。 ★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。 ★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。 以上、守ってやりましょう!!

成果無しな家庭用

特に成果ないっす。 たまにはと起動したREDもやっぱり成果無しでした。つまらん。 成果というかなんというか、プリ丼穴の鏡でラストまで行ける割合が増えてきました。 多分もうちょっと。 これできればゲーセンでも出来ると思う。 皿はGOOD抜けさせると…

だるだる

今日も起きてからDSJやってバイト。 清算で良く分からないミスしてストレス+120%。 もう死んだ方が良いよ清算とか^^ 帰宅してからは家庭用REDとハピスカ。 ん〜、あんまり成長してないかも。 あとはテキトーにだらだら。 ちょー無気力。 腰痛い。 ぁ…

家→バイト、の往復

コメレス。 >ken ビバひきこもり。 >りりす君 見ました! 定番曲が揃ってるようなので、なかなか楽しめそうですね〜(*´`) 週末辺りに僕も挑戦してみますよ! >ヤスボン うっせぇ、ニヤニヤしてんじゃねぇ!w 君の期待を裏切る内容でスマンね(・∀・)ニヨリ …

バイトバイト

起きてから飯食って、DSJやって、バイト。 バイトの時に24・25日の売り上げを見たらすんごい事になってて吹いたw 普段の売り上げが35万程度なのに対して24・25日の売り上げが60万とかwww 僕はこの2日間にシフト入らなくて良かったと思いま…

ひきこもーり

コメレス。 >悠奈 ビビったw; なんてコメントしたのか忘れるなよ・・・・気になるじゃないか・・・OTL >ノクセルさん お久しぶりっす! なんだか試験やらで忙しそうですが、頑張ってください! トリコンリミのHARDは完璧に乱当たりの産物ですw 正規…

ここ最近の成果

あまり成果という成果はありませんが、とりあえず書いておきます。 tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)[A]・・・乱譜面。ようやくしっかりとした当たりを引いてHARDクリアww えぇそうですとも、プレイ回数にモノを言わせて乱当たりを待ちますと…

だらだらだらだらだらだらだら

ANUBIS邸にてお世話になり、送ってもらうついでにミラクル。 弐寺とギルティACを尽きるまでプレイして早めに退散。 帰ってからはsyattenさんのラジオを聴きつつ家庭用ハピスカ。 と思いきやいつの間にか寝てましたw 起きてからはうちに来たマキナとPS2版…

今日はダラダラと

コメレス。 >りりす君 どもども!ようこそ駄目人間ブログへ!w 新北アップルにはレースゲー目当ての方について行った感じなんですよ。 で、弐寺が2台あって結構アツくプレイできました。 成果は特にありませんでしたけど、仲良くなれた人が増えたので良か…

あ〜

ANUBIS邸にノリと勢いで泊まってしまいましたw; つか、今日は早めに帰る予定だったのに・・・OTL やっぱ新作っていうゲームには魔力がありますね。 なかなかやめられない。 カラオケの料金が高かったのは痛かったなぁ・・・。

19歳

今日は昼にラーメン食べて、夕方にドーナツとケーキ食べました。 全部バラバラの店でw あと、商店街のGINYAで磨き布買いました。 これでようやくまたピンクシルバーのピアスを付けられる・・・。 今はもうなんていうか燻し銀な色をしてますからね〜w; と…

来年は成人

コメレス。 >レイヴンさん ハピスカとSEED買っちゃいましたか!w 僕はハピスカだけで精一杯だったのでSEEDは友達のを借りてプレイしてますw; テイルズは・・・エターニアだけやりこみました。 ギルティは努力ゲーです!対人戦を多くした人勝ちですよ。 …

簡易です

今日は大学行ってからバイト。 そのあとヤスボンと合流してミラド。 閉店一時間前にミラド出てプレハ行きました。 プレハの常連さんのテンションが高くてびっくりしましたねw それなりに成果もあったことですし、良き一日でありました。

ここ最近の成果。

DDR

まぁとりあえず書いておきます。 祭 JAPAN・・・足9 No.13・・・足9 xenon・・・足9 祭 JAPAN(FROM NONSTOP MEGAMIX)・・・足7 祭-JAPANは意外と簡単でした。 ってかスキップ譜面になれちゃうと簡単に感じるっていう、そういう罠かと・・・w No.13は超…

家庭用ハピスカ

穴譜面はとりあえず埋めました。 ってか☆11以下全部真っ白w ☆12は冥・ワンモア・プリ丼を未クリア。 今日はプリ丼穴をHARD乱で粘着してましたが、最後の壁で閉店・・・OTL ムズいよこの曲・・・; 鏡譜面だと5割くらいの確率で最初の壁を越せるので…

仮置き(医者変更点)

ミクシィからコピペ〜(一部改変) 立P:喰らい判定がでかくなったかも。攻撃判定も広くなってるみたい。 2P:相変わらず。 6P:硬直云々は多分スラッシュと同じ。上半身無敵とかは分かんなかった。 JP:相変わらずの空投げ潰しかも。ってか強い。空対…

カラオケ〜久々〜

今日は大学帰りにRINちゃんに誘われてカラオケへ。 いや〜、やっぱりNo Way Outはガチですわ〜(*´`) 目〜を〜と〜じ〜てぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!! そこまで曲数歌えませんでしたけど、個人的にはFloods of Tearsが歌えたので良し。 あとは周りのメンツに合…

新作新作

コメレス。 >ken DDの九段にINAZUMAは無いよ〜。 代わりにコンチェがあってムズくなってるけど。 今作だと八段からの飛び級は厳しいと思う; 僕も十段受かった後にやったらコンチェで落とされたし・・・OTL ホント、十段のNo.13とコンチェは入れ替えるべ…

長引いてもうた・・・

今日は午後のプログラミングを早めに切り上げてギルティACをやりにいく予定だったのですが・・・予想以上に手間取ってプレイできる時間を確保出来ませんでした(;´`) ってもビビで稼動したのは20時以降だったらしいので結局出来なかったわけですが。 とり…

家庭用ハピスカ

やっぱり家庭用は家庭用でした。 結局はやり込みが勝つのだよ・・・!!(ぉ って事で成果でもドゾ〜。 Just a Little Smile[A]・・・乱譜面。皿地帯は適当に回してGOOD抜けw ってんで結構粘着した末のHARDクリア; BLUE MIRAGE[A]・・・乱譜面。僕にもノー…