2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暇潰しに雪。 …やっと話にシリアスな場面が出てきました。 一瞬序盤のノリだけで終わると思ったり…(;´ω`) どれだけ良話になるか楽しみです。

ミラクルで厨房闇慈にガン切れ。 萎える…。 マジで風神(HS)の性能をなんとかしてください(´ω`) あと臨。 風神空振っても派生できるってのもおかしい。 闇慈が厨キャラになったってのが良く分かりました。 正直青リロのメイよりウザいです。

特に何もなく。 ようやく風邪が治まってきたようです。 とはいえ、まだ油断できませんね(;´ω`)

パソ使えなかったので雪をやってました。 なんかもう展開が無茶苦茶(;´Д`) 良く分からないです。 でもまぁ、良い暇潰しにはなります(ぁ …ゆっくり終わらせよう…(´ω`)

今日は酷かったです…OTL 収穫無し、というか、何も言うことないですよ('A`) …はぁ。

ミラクルでT氏・刹那氏とガチ。 なんか医者以外のキャラ練習したいです。 イノとかを真面目にやってみようかしら(´ω`) 今回のイノはホバーにダッシュ慣性やJ属性が付加されているのでコンボがやりやすかったり、攻めのバリエーションが多かったりするんで…

風邪治んないです…(;´ω`) 咳は良いんですけど、鼻水が面倒…。 なんとかなんないかなぁ。

智代アフターやってません(ぁ やってないのに、Fateをインスト('A`) これでインスト中のノベゲが三つになりました; …早くやれよっつー話です(;´ω`) もう別の意味で廃るしかないかなぁ…。

久しぶりに赤石をプレイしました。 柴鯖で(゚∀。) なんか友人に強制連行された感じだったんで、あんまり楽しめず…。 なんか…つまんない(´ω`)

STANDARDを一回やって糸冬(´ω`) しかも3曲目にSigSig[穴]をやったら、easy付きにも関わらず死にました(゚∀。) …OTL 今日は駄目でした…。

今日もミラクルへ。 T氏が居たので何回か手合わせ。 最近メッタ斬りがよく入るので、メッタループを狙い放題(*´∀`) あひゃ(゚∀。) 医者使いがどう思われてるのかかなり気になる今日この頃。 まぁ、どうでも良いことですよね〜(´ω

ここのところずっと風邪気味です…。 今日も朝起きたら下痢してたので、遅れて学校に。 …どうやら電車が遅れていたらしく、遅刻扱いにはならなかったみたいです。 喉に不快感。 風邪とか要らないから…('A`)

智代アフターを入手して早速プレイ!と思いきや最初の一行で終了。 ・・・だってめんどくさかったんだもん(ォィ でもまぁ、一応今週中には終わらせるつもりで読み進めていきますよ。 じゃなきゃいつまで経っても終わらないと思いますから・・・。 ・・・良ゲー…

K・Cと合流してミラクルへ。 今日もギルティ台に刹那氏が居ました。 で、知り合いの人たちと軽く挨拶を交わしてギルティ。 刹那氏が久しぶりにジョニーを使い始めたので、青リロのリベンジも兼ねてガチ。 ・・・まぁ、五分って感じでした。 なんか今日はや…

今日も昼前に起床。 もう休日だとこんなのがデフォルトですよ・・・。 でも、遅寝遅起きとか休日だけの特典ですよね! ささやかだけど、贅沢な休日〜。 ・・・いやどうせ起きたらミラクル1択なんですけど!(ぁ 起きて少しボーっとしてたらK・Cに電話で呼…

今日はこっちメインで。 DPで懲りずに八段に挑戦!; ・・・一曲目落ち・・・OTL やっばい・・・。 マジで難しい・・・。 ってなわけでSPに退避〜(ぁ ヤスボンに八段をリクエストされたので八段をプレイ。 ・・・moon_childのスコアを少し…

着いてから刹那氏と田舎剣士さんに会って、医者で何回か手合わせ。 ・・・ヤベ、メッタループとかホントに強い; つか、それよりカイが強くてホント萎えるんですけど・・・。 Sスタンが鬼畜過ぎてやる気ガン落ち。 半ハメ。 カイのキャラ対策とか愛しかない…

昼前に起きて遅めの朝食。 今日もミラクル行きました。 それより、ピアスの穴をマジで早く開けたいです。 でもそのまえに、まずバイトですね; お金が無ければ何も始まらない。 こればっかりはしょうがないですね〜・・・。 ピアスは羽が付いてるやつを考え…

家帰ってから何個かゲームをインスト。 これから年末にかけてノベゲ厨になる予定〜〜(ノД`)タハー まずは出たばっかの新作とメインシナリオ見て放置していた月姫から徐々に・・・。 あ〜〜〜〜外付けHDD欲しいよ〜〜〜〜〜(´Д`) ・・・OTL

テスト終わってからはもちろんセガ&ミラクル。 セガではNaboNが台占拠してました。 いややっぱNaboNは普通に強いと思うんですけどねぇ・・・。 何故か本人はミラクルに行きたがらない。 ・・・どうしたものか・・・(´ω`) ミラクル行ったら早速T氏発見(・∀・)…

テストが終わったと同時に色々と何かが終わった気がします(゜∀。)ウフフフフフ まぁ、電子回路は救済問題があったのでなんとかなりそうです。 ・・・これでホントにヤバイのは数学に限定されましたね; 祈っておきます(-人-)ナム どうか近似式の問題だけは合ってます…

今日はDP八段をやると見せ掛けて七段(ぁ 親指の練習をする感じで。 EXEはやっぱり無理〜〜; 達成率は上がりませんでしたが、各曲のスコアは更新できたのでまぁ良し。 SPはAttitude[穴]がやたらと光ってAA。 しかしカード忘れ;; …OTL …

帰りにセガとミラクル。 セガではなんとかNaboNに勝てたので一安心。 しかし、ドリキャンの成功率が低く、ファイヤーも出てませんでした…(;´ω`) ファイヤーはともかく、ドリキャンの成功率が極端に低いのは如何なものかと…。 練習し直そう…; ミラクルでは刹…

数学のテストが危ないです…('A`) マジで危険…。 まともに解けた問題がほんの一握りとか終わってる…OTL …ま、いっか(*´∀`)

明日学校とか…; なんだか週明けみたいな気がします。 テスト面倒くさいよ〜〜〜〜; 数学がホントに危ないです(゚∀。) …もうシラネ(´ω`)

昼前に起床。 しばらくぼーっとしつつマッタリ。 で、目が覚めてきてからギルティ。 少し練習していたイノでアクセルとガチ。 …イノ面白い(゚∀゚) 起き攻めで中下のガードを揺さぶるのが良いですね〜(*´∀`) でも遠距離になると音符を立ちPで狩られまくるんで…

ひで坊から「暇ですか?」メールが来たので、メール返信せずに直電話(ぉ …あ、女の子と居たのね; …ま、ひで坊だし(´ω`)ケッ んでまぁ結局いつものとおり私が泊まりに。 今日はBeeBeeをスルーしてマック&コンビニ。 そんでもってひで坊宅に直行。 着い…

帰りにセガ。 NaboNメイの攻めに対して待ちの立ち回りをしたのですが、逆効果でした; JSに軽く分からされて糸冬。 二回目は相打ちでも良いから、とにかく技を当てていこう的な考えでガン攻め。 …やっぱ私は攻めていかないと勝てないみたいです(゚∀。) 医者…

今日は朝3時半に起きてから勉強。 そのかわり昨日は10時に就寝。 まぁ、形だけでも勉強しておかないと流石にマズイですからね…; テストの方ですが、物理はもう死んでますね(´ω`) 現代文は相変わらず何もしないであの出来。解答ほとんど埋まったのでまぁ…

帰りにセガ。 スラッシュの梅喧をまだ触ってなかったのでワンプレイ。 …うっは、6HS当ててジャンプが出来るとか鬼畜過ぎる(;´Д`) 何この性能の高さ。 いきなりメイで入ってきたNaboNと良い勝負したんですけど…; ガーキャン強いな〜。 そのあとはお約束の…