ちょっと上手くなったよ!


そりゃ一年経てば多少は上達するってもんで。


とりあえず前作で皆伝取りました。
あれほんと冥ゲーだね。
ってか皆伝とか嘆きと冥だけで良いよw


今作は3y3sのせいで皆伝が危うくなってきた;
マジで取れないかもしれない…。



・今の所の未ハード・
3y3s←泣きそうです。
ゴビヨ←乱で良いの降って来たらいける。
嘆き←譜面ゲー(笑)
冥←無理(笑)(笑)(笑)



・今作目標・
とりあえず皆伝再取得。
未ハード3以下。
未フルコン150以下。
レベル12フルコン1以上。
レベル12鳥を3以上。


未フルコンに関しては最上位譜面のみの換算。
今現在が235なんで、あと85減らす計算。
…ん〜、レベル11もソートー頑張らないときつそう;





まぁ頑張りますかな。