2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降る日に外出

起床は10時でした。 で、朝食を軽く摂ってからまた寝る・・・と思いきや東鳩を起動しだす自分(ぉ いや〜なんかもうサッサと終わらせたいなぁ、と。 んで、ひたすら来栖川のお姉さまに粘着。 ・・・あれ、案外早く終わった・・・?? というか、簡単すぎま…

檻の中の花

コメレス使いさらばんと。 >NaboN 要らないっていうか、もうなんかぶっちゃけ ど う で も い い w 起き攻め開発するより牽制の研究は?w メイの置き牽制2S・遠Sとか強いから、研究する価値ありだと思うけど。 >坊 やろうぜ! また今度泊まり行ったと…

セガでイノ

帰り際、カラオケをやめて帰ることになったのでちょっとセガへ。 相変わらず低空ケミ[FR]が出ず、そのままイノに殺されるという散々な結果で終わりました。 チクショー!こうなったら家庭用でミッチリ練習してやる〜〜(つД`)

本格的にやるのは初めて

理科準備室に碁盤があったので、興味本位にヒヨコと対局。 ・・・うっは、良く分からないよ・・・OTL カカリとかコウとかツナグとかハネるとかアゲハマとかetcetc.... 用語覚えるだけで精一杯だった感が・・・; 日本語なのに異国の言葉にキコエルヨー(・∀…

ホントーは学校休みなんです!

10時頃に起きて、ヒヨコと2時間ほどマッタリ。 シチューを食べ、必要なものだけ持っていざ学校へ! ・・・ホントは休みなのにナァ・・・。 何やってるんだろうナァ・・・OTL いやまぁレポートが1つ残っていたのでしょうがないといえばしょうがないで…

レポートを出しに

コメレスの時間。 >悠奈 大金入ってたらそりゃ遠慮するって; 1万とかいきなり渡されてみろって〜;; >白虎(ヒヨコ) また泊まりに来なさい(´ω`) ブツは・・・まぁ受け取っとくわw 煮るなり焼くなり自由・・・だな(ぁ

ヒヨコの日@桃鉄

夕方過ぎ、ヒヨコを召集(ぉ 前々からウチに泊めるって計画があったので。 19時過ぎに駅まで迎えいって、カルーアミルクのための牛乳を購入w ・・・ふふふ、これでまたカクテルの虜を一人ゲットだぜ!(何) 家に着いてから早速カクテル・・・・の前にヒヨコ…

久しぶりの法事

今日は午前中から法事に行ってきました。 長いこと法事に参加していなかったので親戚関係の人たちの顔をほとんど覚えてませんでした; 前日に電話をもらったおばさんくらいしか分かる人が居なくてちょっと情けなかったです・・・OTL で、法事を行う寺につ…

法事とか何年ぶりかしら

コメレス全開っ! >悠奈 そうかそうか・・・。 まぁ、そういうことにしておくよ ソウイウコトニネ・・・(・∀・)ニヤニヤ >ヤスボン はいはい(ぁ まぁ一回クリアできれば良いかな、と・・・。 つか、君がもっとがんばりなさい(´ω`) >NaboN 精一杯の言い訳、しか…

ミニ対戦会

13時頃に面子が揃ったので、動画撮影を兼ねた対戦会開始! 前哨戦として、NaboNが来る前にK・Cと体力ゲージ隠しプレイとかやってたんですよw いやこれがまたナカナカ面白くて・・・。 ひたすら攻め続けることを強いられるというクソゲーちっくな対戦でし…

今日から4連休〜♪

つか、今日から実質春休みみたいな感じですよ。 「3年家庭学習日」と称した休日がニョキニョキと軒を連ねて・・・。 なんか早口言葉っぽいのはどうでもいいとして、とにかく休みですよ!(*´∀`) 起きてからNaboNに電話。 ・・・どうやら私からの電話で起きた…

4連休初日!

コメレスとその行動原理(イミフ >悠奈 マジで昨日のミラクルはそうそうたる面子だったね; 悠奈が帰った後はもっと仕上がってたよw なんつーかもう、手も足も出ない感じだった・・・OTL チップとかスラッシュでは紙じゃなくて神忍者だから。お間違いなく(…

ミラクルだぁ〜〜〜〜〜!!(カラオケ成分含む)

今日は確定でミラクル! 着替え&煙草まで持って準備は万端!!(ぉ 昼過ぎに到着し、軽くギルティ。 イノを多めに遊んで、剣士様率いる身内さんと対戦。 途中、連コしてくるミリアが居たおかげで何故かイノで12連勝w ウマー(*´∀`) ソルに負けたのですが、…

テストらすとすぱーと

今日はテスト最終日です。 終わりです。 いやいろんな意味が含まれているのは気のせいです。きっと。 でも昨日やったレポートの内容が電子回路に出るとは・・・。 とってもウマーでしたよw CR結合増幅回路とか、レポートやってなきゃ確実に落としてた範囲で…

テスト最終日

コメレスと桜吹雪と自分と(ぇ >NaboN いや、3K厨とは言ってないって; ただ、刺し合いの場面で多く分からされたなぁ、と・・・。 J2HSはしょうがない。強いし。 パイロンと同じで対処しにくいってのがあるからね〜(´ω`) 医者は6PでFAだけどさw

家庭用10th in 片手 Part.2

今日も少し片手で練習。 片手Wikiがマジで使えるんで、かなり上達できそうな気配。 でもとりあえず指の訓練。話はそれからだ。 今は意識して結構指を動かしてますよ。 弐寺やらない時間の方が圧倒的に多いですからね。 多分1ヶ月も続ければ結構指筋が付…

テスト〜・・・

今日はテスト二日目でした〜; もうなんか緊張しっぱなしです・・・OTL まぁ、そこそこ出来たんですが、多分7限数学のテストは出来た気がするだけです。間違いなく。 どうにでもなってください。 はい、死んだ方がマシですか。 死んできます。 ・・・O …

テスト二日目

コメレスを受け取ってぇ〜| ◎| >坊 レポートは全部終わらせたつもり。 テストは・・・まぁ、KI・A・Iでb

家庭用10th in 片手

片手プレイに対する熱が・・・; NOMALの曲を全曲片手クリアしようという、密かな目標も・・・(ぉ 今のところ、NOMAL☆6まではほぼ安定している感じです。 ☆7が出来そうでできません。 つか、片手Wikiを見て叩き方自体を変えました。 なんと…

セガで

NaboN・ザムと久々の野試合。 NaboNメイには3Kの強さを見せ付けられました。 つか、野試合になると5分とかwwwちょwww 大会の程よい緊張感が無いとどうも適当にプレイしがちな自分・・・OTL 適当というか、あんまり深く考えないでプレイする感じ…

最後のテスト 〜ふぁいなるてすつ〜

高校生活最後のテストがとうとう始まりました。 今日これまでの日々を振り返ると・・・。 やべぇ、ギルティと弐寺の事しか思い浮かばないわw はい、高校を確実に無駄に過ごしたポッチですこんばんわ〜ヽ(゜∀。)ノ いや真面目に振り返るとまず最初にゲーム系…

クリア寸止めとか泣ける・・・

養護学校がミラクルに近いこともあって、学校へ戻る前にミラクルへGO! 今日は早い時間からT氏が居てビックリ。 ・・・まぁ今日はギルティにはノータッチでしたけどね。 なんかやっちゃうとそのまま居座りそうだったので; NaboN・アンデル・ザム達がギル…

テスト一日前

今日はテスト一日前です。 風邪は治りましたけど、かったるいです。 無理そうです。 今日は午後から養護学校に行って、自分達が実習で作ったものを贈るという事をしました。 これから役立ててくれれば幸いです。

ココ最近聴いてるものとか

またまたトランス熱が出てきたみたいです; サイバーがなんかツボった気配・・・。 哀愁メロ最高。 マイナー進行なら尚良し。 メジャーでの泣きメロも好きですけど、やっぱりマイナーかな。 ごく一般的な嗜好でごめんなさいぃぃぃあぁぁあぁあああぁ〜〜O..…

今日はネタ無しかな

早く暖かくならないかしら・・・。 ここのところ寒いのが続いて手の甲がひび割れ寸前なんですよ; おかげで久しぶりにハンドクリームのお世話になりました・・・(´・ω・) 今日は学校で未提出レポートの消化をして終わった気がしますw 授業とか、テスト範囲と…

テスト期間・・・OTL

コメレスの半分は優しさでできてるはず。 >悠奈 前科って・・・; まぁ、返すのが遅くなりすぎた件については謝るよ・・・OTL 次もなるべく早めに返・・・せたらイイナァ・・・(;´ω`) >K・C ありがとう〜(*´∀`) そういえば最近遊んでないね・・・。 ・…

ACでクリア寸止め多数

ミラクルで弐寺を何回かやりましたが、クリア寸止めが多くて収穫は無しでした; 相変わらずone or eight[穴]で78%落ちしたり、FAKE TIME[H]で70%落ちしたり。 ・・・右手親指の鍛錬がまだ足りないかな。 でもちょっち右手親指が痛い…

GIGS店舗予選

大会1時間前に到着し、なるまーさん・マサシさんと何回か闘ってウォーミングアップしてました。 途中から知った面子が続々と到着し、身内ゲーな雰囲気を醸し出し始めました; で、大会10分前。 ・・・これ、ほぼ身内同士の闘いじゃん・・・('A`) なんか…

掃除忘れてた・・・

10時前に起きて、12時頃までヤスボンと弐寺やってました。 で、私はGIGSがあったので、一緒に家を出て解散しました〜。 ヤスボン、お疲れ(´ω`)ノ また来なさい。 いや〜、自転車でセガまで行くとか結構厳しかったですよ〜; 風邪ぶり返さないか心配で…

エリア大会への切符

コメレスとか。 >NaboN とかなんとかいって優勝しちゃったね〜w 大会補正はあまりかかってなかった模様。 この調子でエリアも突破したいね; J236+P >わん君 ありがと〜ヽ(*・ヮ・)ノ いやまぁ、自業自得ということで・・・w 寝坊とか一番ありがちなパター…