東鳩弐−X Part.3

ささら終わりました(*´∀`)エヘヘ


若さ溢れるシナリオとささらがとっても素敵でした(*´ω`)
やっぱささらヤバイですよ。


そんで、自分がどれだけ駄目人間かってのが知ることが出来ましたね(ぇ
なんかもうささらの動作動作を見ただけで勝手に顔がニヤけだしますし;
こりゃ駄目だと思いました;;


で、


ここまでやってくれやがった葉っぱも凄いと思いました。
・・・これが真の萌えと言うヤツですか・・・??(;´ω`)ジツハソノヘンヨクワカッテマセン


マジやっばいんですけどどうしたらいいものか考えてるうちになんかもう色々な場面でのささらが頭の中を駆け巡ってそれがまた色々と私に何かの覚醒成分を分泌させやがってそんなわけでアレなシーンの時は危機一髪でしたでも大丈夫でした。



・・・まぁ、


ダントツでささらが私的キャラランクの一位を奪い去ったのは言うまでもなく。




今は委員長をやってます。
るーこやりたかったんですけどね。
なんとなく・・・。
































ささらシナリオですが、ぶっちゃけ主人公は色々とハメられていると思いました。
あれはいけないとおもいます。まる。
正直、たまねー・雄二とかウザかったですよ。
ま、感情移入しすぎましたね。でも後悔はしてません(何)