勤労的日和?

コメレスっぽいモノ。


>坊
やっちゃった感溢れるこの日記を是非よろしく(・∀・)
血がたくさん出るなら塞げって・・・;
鳴かぬなら殺してしまえ的思考ですか?;


>かもちゃん
ピアス大変だよ・・・(;´ω`)キアイデスカ
東鳩だけど、ささらのシナリオは誤字誤変換だらけだね。
まぁささら良すぎだから構わないけどw


>K・C
やっぱ気長が一番だよね〜(´・ω・)
地道にケアしていきますわ。


>まーさん
黄色い子はなんだか・・・恵まれてませんよね;
Fateは・・・今の東鳩が終わったら考えますw
ラクルは今日の夜に行きますよ。前日の下準備のつもりで。
まぁ何はともあれ、ミラクル乙です(´∀`)


>NaboN
うっは、すんごい気分屋っぷりw
歌えれば何でも良いって。楽しく歌おうよ!(*´∀`)
明日の足については・・・、今日のバイトが終わったら電話するから待ってて;


>SOCOM
何やら変な脳内フィルターを通したようだが・・・。
そんなに耳好きなんか?
猫耳や犬耳に限らず?w