2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三日目〜ヽ(´ω`)ノ でも今日はワンプレイのみ〜。 でもしっかり連勝はしてきました〜。 医者のEDカッコいいね〜(*´∀`) 今日も今日でレレレ青を練習するが一回しか出ず・・・OTL 諦めて医者スレで話題になってた炎のオイッスを練習。 炎仕様になればノー…

今日もセガでスラッシュ研究。 医者が強いのは間違いないみたいで、またもや21連勝(;´ω`) でもレレレ青が出せず…OTL 今日医者使って思ったこと。 立Kの硬直が少し伸びた気がします。 あと、やっぱり立Kは潜られやすくなってるみたいです。 それと6P…

今日はGGXX/が稼動する日です。 …まぁ当然セガに行きましたよ、えぇ(´ω`) なんでミラクルに行かないのか、だって? そりゃあ人がきっと多すぎるから、に決まってるからじゃないですか〜(´∀`) 混んだミラクルは大会前だけで充分ですはい…(;´ω`) でまぁ今…

午後の授業を全ゲージ使ってキャンセル。 飯屋とビリヤードとカラオケに。 たっぷり3時間歌ってミラクル。 …ダブルプレイはやっぱ無理でした(;´ω`) 仕方ないのでポイント稼ぎ。 帰ろうとした所にT氏からカラオケのお誘いが…。 …。 …。 …歌ってきました(゜∀…

喰らい逃げも無理な状況。 いや何がってあんた…、シスアドと大学受験の日にちが被ってる事だよ…。 マジハメ。 かなり腹立つ。 あんなの対策以前の問題。 調整ミスってんじゃねぇよ。 ったく…。 おかげで不安要素が増えただろうが。 今の自分に対するダウン追…

今日も今日ですることもなく。 ひたすらBM。 夕方からはまぁ赤石。 ギル戦会場へは足取り重く向かい、ギルメンと適当に雑談していざギル戦。 人数的(4人)に今日も負けゲーを予想してました。 …しかしいざ蓋を開けてみると。 おやおや。 なかなか。 白熱し…

暇だったんでだらだら過ごしてました。 見てなくて積み置きしてたアニメを一気に消化したり、BMやったり、東方でスペルカード戦を楽しんだり、モエかんのドラマCD聞いて爆笑してたり、GGXX−BBSのネタスレ閲覧してまた爆笑したりとか(*´∀`) たまに…

カラオケフォォォ!!ヽ(`ω´)ノ 友人の「かももち」と行ってきました。 んで、とりあえずサザンの栞のテーマにリベンジ!!(ぉ …見事リベンジに成功しました!(*´∀`) その後はまぁ恒例のラルク祭り(笑) 飽きませんねぇ、私も(;´ω`) …これでもラルク歌う曲数…

セガにて医者で乱入。 相手を軽くのしたら連コイン祭り。 一人目は二回やって諦めたらしいのですが、二人目のヤツが延々と連コ。 終いにはキレて台バン台蹴りとか。 ・・・・(´-`) シラけるのは寧ろこっちだっつーの。 スカシD喰らったくらいでキレんな阿呆…

夕方ミラクルに行ってきました。 久々にちきんさんと会って、色々とお話を聞きました。 ミリア戦の立ち回り方とか、テスタ戦でのドリキャンコンボについてとか。 やっぱ知識量もやばかったです。 ちきんさんのおかげでミリア戦、ちょっと自信つきました。 J…

遊びすぎたツケですね。 午前中は授業をガン寝。 で、午後は絶対授業寝ると思ったので半バックレ。 ソッコー家帰って寝ようとしましたが、なんかありきたりかなぁ、と思ったのでミラクルへ(ぁ ギルティがあんまり盛り上がってなかったのでIIDXをガンプレイ…

友達のライブ見に行ってきましたb 盛り上がりイイネ。 ノリイイネ。 絡駆璃が良かったです。 Power slamも見る予定だったんですが、ちと遅れて見れませんでした・・・OTL いや決して会場に行く道が分からなかったとか、そういう馬鹿なことはし…

暇だったのでK・C宅へb ギルティやったり桃鉄やったり・・・。 映画も見ました。 下妻物語という映画なのですが、かなり面白かったです◎ ロリータ服大好き少女と、ヤンキー少女のお話。 ・・・友情フォ〜〜〜!!ヽ(`ω´)ノ 笑いどころ満載でしたbb で、…

帰ってから赤石。 身内狩りをしましたが、思ったより盛り上がりませんでした(;´ω`) …まぁレベル上げをひでぼーに手伝ってもらった感じでしたしね(笑) 身内狩りを解散してからはギルメンと会話。 ギル戦を予約しました(´∀`) …私の一万ゴールドが…(ぁ まぁ所持…

ギルティで対戦こなしてからIIDX。 解禁曲を少し埋めてから待望の九段に挑戦! 曲順は、INAZUMA→Aurora→rainbow rainbow→innocent walls、の穴メドレーでした。 …いきなり雷に撃たれて20%(ぉ その後激しいオーロ…

ミラクル行ってきました。 久しぶりの良い対戦環境でウハウハ(ぉ 闇慈様の強キャラぶりはあまり発揮出来ませんでしたが、医者の調子がまた戻ってきたのは嬉しいですね(*´∀`) 医者の勝率は下がりましたが、まぁ気持ち五分をキープ。 立ち回りとか超適当だった…

家に帰ってから久々の赤石。 なんとかレベルを1上げました(;´ω`) これでLv159。…やっぱなんか課金モノ無きゃ厳しいです(;´Д`) あ〜、バイトしたい…。 お金欲っしいなぁ…(´・ω・`)

今日はやっぱり体調崩しました('A`) 多めに寝て午後に学校へ。 寝るだけでやっぱり違いますね。割と普通に生活できました。 帰りは恒例のセガ。 ギルティのバグりっぷりを見せ付けられて鬱。 FDしてるのにFD出来てないとか最悪。ゲージもしっかり確認し…

今日も今日で怠さ全開('A`)b やってられない…(;´ω`) な〜んだろう、この怠さ。 ただの残暑バテなら良いのですが、これが長く続くと考えるとキツイですね(;´Д`) 体育以外はもうガン寝。 かなりDQNな私…OTL 帰りはやっぱりセガ。Aさんと少し話してガチ…

だっっっっるい一日でした。 ギルティも冴えなかったし。 つかね、学校行くのも怠い。 ヤッバイね。 完全とはいかないけど、ほぼ無気力状態。 K・Cの家に遊び行っても、イマイチ乗らない感じでしたし。 …くはー、だる〜〜〜〜〜〜〜うぇw ⊂二二二二( ^ω^)…

ひでぼーと遊んできました。 …セガで(ぁ ひでぼーの華麗な医者捌き(6WIN)を見てから、電車に乗って別のセガへ。 ひでぼーとは別れて、ポリぉと合流。 で、ひたすらギルティ。 解散前に気付いてみれば、一回も医者に触れてないというマヌケっぷり(ノ∀`)タ…

家に帰ってからは赤石。 ギル戦やりました。 ひでぼーの居るギルドと。 マジ何このゲーム('A`) いやいつかは当たると思ってましたが、不意打ち喰らった感じなのでひたすら鬱…OTL だってギル戦参加したの私含めて二人なんだもん。無理に決まってるじゃん。…

やっぱカラオケ良いね。 なんだか最近、トランスやらハピコアをずっと聞いてた反動で歌モノばっか聞いてます。 ラルクとサザンの旧曲とか、ミスチルとか安全地帯とか(ぉ 洋楽も聞いてみたいですね。 オフスプ以外で良いグループあるかしら?? とりあえず、…

やっと狩場にありつけました…(;´ω`) 今現在のLvは158です。 あ〜、早くLv166になりたい…。良い装備があるんでb まぁ、明日のギル戦の足しになればと…; まぁ、前衛に出るような職業ではないですが、Lv的にやはり頼られてしまうので…。 後衛の方…

夕方にパソから携帯に音楽入れて、少しだけ赤石。 やっぱ狩場無い。 ってわけで紫鯖行ってきました(ぁ BISでとりあえず銀行クエLv2までを終わらせてきました。 …やっぱ人少ないね。まぁ当然だけどさ。 つか、最近の黄鯖の仕上がり具合はどうなんでしょ…

休むつもりは無かったけど学校休んじゃった…。 まぁ別に良いですけどね。理由とか夏バテ1択で済むし(ぁ 暇だったから、お・り・が・み4巻読んだりGGXX-BBSでネタスレ見たり。 他は携帯のエスプガルーダDXをちょこっと。HARDがなかなか面白い…

お金無かったので、早々に切り上げて赤石。 狩場NEEEEE! いやマジで参った。ここまで来ると何もすることが無い。 ソロなんて出来るわけないし、非常に困る。…そうだよ、ソロ出来る奴は塩とか滝でソロしてくれよ…OTL BISの困るところですね、全…

行くつもり無かったのですが、友達の暇潰しに付き合うことになったので来ちゃいました(笑) ギルティにて早速闇慈様で乱入。梅喧を軽く除去。 その後髭とかいう超弱キャラで入ってくる電波が居ましたが、これも除去。 この後の乱入者が面白くて、私がGP→紅…

今日もセガ。 金髭さんと、その友達が来てたので、ひたすら身内戦。 闇慈様はちょい負け越して乙。 赤石は今日触れてません。 ホントはやりたかったんだけどね…。

赤石は狩場無かったので即落ち。 黄鯖も厨多いな…。つか、高レベルの狩場が少なくなってきた。 狩らせてくれよぅ(´・ω・`)