2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大学のオープンキャンパスに行ってきました。 もちろん帰り際にミラクルです(;´∀`) やっぱね〜、闇慈面白いですよ。 立ちP、6Kとかがかなりイカす(゜Д゜) あと、相手の起き攻め下段を2HSで取って紅とか決めちゃうと達しそうになります(ぉぉ 起き攻め読…

今日は朝ミラクル。 駅にSOCOMが迎えに来てくれて(゜Д゜)ウマー お迎え()フォォォォ で、ミラクル着いた途端にギルティがアツくなり始めました。 刹那氏と台占拠してました。 もちろん一組でね(ノ∀`)タハー 刹那氏は梅にハマってる模様。 しかし医者で…

ミラクルは夕方に行くことをオススメします(ぉ 夕方は厨房に遭遇する確率も少ないから色々と楽。 で、夕方ミラクル。 SOCOMキター(゜∀゜) なんか医者が強くなってるし。 闇慈で負けそうになっちった・・・・。 ドリキャンも使えるともっと張り合えて嬉…

身内対戦会キター(゜∀゜) いや開いたのは昨日ですけどね・・・・(ぁ 日記書く暇無かったので。 〜身内対戦会〜 メンバー:私、K.C、SOCOM の三人。 少人数で回すから疲れた・・・。 梅喧とか分からないのに使っちゃったし・・・。 色々疲れました。 …

PC故障

キーボードさんがイカれました。 くっそぅ・・・・。 まぁ、復活できて何よりですよ。 〜近況報告〜なんといってもギルティの話題でしょうね。 最近はミラクルによく行ってます。 理由:知人が大幅に増えてかなり楽しいから。増えた知人(話せる人になった人…

ひさ。ノ 近況。 ミラクルにて23連勝。(医者) まぁ、みんなが弱かったってことで(ぁ 風邪気味でちとツライ。 なんで、この辺で失礼します。 ノシ