2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ぁ

mixiがメインになって、もはやこっちとか廃墟ですね^^ まぁまったり行きますかw

朝っぱら

今日は超早起きでした。 早起きは・・・辛い・・・。 とりあえず歯の矯正するんで病院行って、それから大学。 面倒この上ないですけど; くっそぅ・・・、ギリギリバスに乗れなかったのが悔やまれるぜ・・・。

歯→病院

コメレス。 >ノクセルさん AA穴はようやくのハードクリアですよ・・・!; でもワンモア穴のハードクリアの方が個人的には凄いと思うんですけど・・・(;´ω`) 冥穴は僕もEASYならもう少しって感じですけど、ぶっちゃけその時のコンディションによりますw 出…

のんびり

今日はひたすらのんびりでした。 ダラダラというほうが合ってるかも知れませんけどねw; シスアドはめんどくさいけど、取っておきたかったものだし、久々に気合い入れてますよ。 頑張れ自分!w

がっこー

今日はやたらと早く学校に。 というのも、午後から健康診断っていうのを知らなくて、午前中から行ってしまうナイス自爆っぷりw やってくれるぜ。 まぁいっかw 帰りは久々の寄り道に弐寺。 ん〜、成果は無かったけどそこそこスコア更新してたし、腕がなまっ…

成果とか色々GOLD

一番うれしかったのがAA[A]をついにハードクリアしたことですかね。 最初の発狂とか普通に安定してるあたり、ようやく変態の仲間入りかと(ぁぁ これで未ハードが〜・・・新曲のVIP ROOM含めて15曲か。 Colors[A]・PLEASE DON'T GO[A]・雪月花[A]、はそろそ…

久しぶりに

更新しました。 ミクシィメインで日記書いちゃってたもんで、なかなか更新する機会がなかったんですよ・・・。 まぁやってるひとはミクシィ見ちゃってください。 とりあえず春休みが終わって、ガイダンスで大学行きました。 この校舎・・・久しぶりじゃない…

さてさて

かなり遅れましたが、コメレス; >ken モンハンすげー面白いねw あれはハマった。 一応ナナまで倒してエンディングは見たけど、レウス見てないし森丘行ってないし、やることはまだまだあるみたい。 コンチェはノマゲクリアできれば良いよw ハードとか無理…