爆眠の日

コメレスして○○○○おっき。


>悠奈
闘劇もあるしね。
まだまだこれからさっ!!
つか闘劇のチームメイトがまだ決まってないから頑張りようがないという・・・。
でも練習しておくに越したことはないよね。


>まーさん
そうなんですよ〜;
調子に乗りずぎて冷静な立ち回りが出来てなかったんですよ・・・OTL
愛に対して相打ち上等VTとかやられたので、それで日和ったってのもありますけど;
なんにせよ、冷静さを欠いてしまうと簡単に足元を救われますね('A`)
そういう点では良い経験になったと思ってます。


>坊
うん、まぁしょうがないよね(血とかがね
赤石やっぱりやってるんだねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ
それよりありがとね(影からの応援とかね


>アンデル
カツカレーか・・・最近食べてないやw
強くなる秘訣=実戦回数を増やすことかな。
物怖じしないで強い人にどんどん挑むと良いよ。
ってやっぱ私とかが目標になるのね(;´ω`)マァミジカダシネ
でも強くなるための安定行動はやっぱ毎週金曜ミラクルに行くことかなw;


>NaboN
おっつ!流石に疲れたよね〜〜;
糖分と言うか塩分の摂取のしすぎだったのか。
ならくじ運が悪いのもしょうがないな〜ww;


>SOCOM
大会はマジで悔しかったよ・・・(つД`)
いやいや、君のカイに結構苦戦するし、弱くはないよ。
身内大会は・・・まぁまた時間があればやろうかな、と。
そんなにギルティやりたいなら明日ミラクル行くぞ!(ぁ
・・・言われなくても行きますかソウデスヨネ(´ω`)


>白虎
負けて負けて強くなるんだよね・・・!
ボクも折れないから君も囲碁五段くらいになってね!(ぁ
鍛錬は・・・早速明日のミラクルで・・・w


>エロ団長さん
ですよね〜・・・OTL
カイ無理とかって思っちゃったのが負けた原因だと思ってます。
前日にTさんのカイも分からせていたというのに・・・(;´Д`)
闘劇ですが、チームメイトが一人足りません。
(ノ∀`)タハー