結構温かくなってきた?

こ、コメレスっすよ;
き、キレてないっすよ・・・;


>K・C
あえかはアレだったね〜(;´ω`)キビシイ
ねこ子は普通に面白いから良いさw
テスタか〜。まぁ、今度呼んだ時に掘られてあげるよw


>白虎
お互い頑張ろう!
神環境万歳w


>ヤスボン
ありがと。
蠍火抜けたときのゲージは8%なw
ワンモアはかなり自信あったからね。
つか、ワンモア自信あったから3曲目にも関わらず蠍火抜けて思わず叫んだんだけどね;


>まーさん
紙対策ですか;
自分もあんまり良く分かってないのですが、転移は全て見てから2KでOKですよ〜。
刺し合いですけど、紙の6Pと医者は相性が悪いみたいなので先置き足払いが結構重要ですよ。もちろん槍点決め打ちでww
後は物を投げる機会を自ら作っていって、相手の攻めを読んだら物投げを先置きの通常技に変える感じですかね〜;
・・・なんか漠然とした事しか言えなくてスイマセン;;
ぁ、ドリキャンHSが結構使えます。私的に、ですが・・・;


>金髭さん
いやいやいやいや、とんでもないです!
お礼が言いたいのは寧ろ私の方ですって;
ってか、金髭さんの髭は厨じゃないですって〜。
自信持ってくださいよ(`・ω・)


>悠奈
小技始動のダメ補正が気になるのも分かるけど、チップは元々そういう仕様なんだし、がっついてダメージ取らなくても相手を固めてからガードゲージ増えたところを崩せば良いんだからさ。
とりあえず起き攻めがほぼ6P一択だったのは感心しないよ;
刺し合いではしつこく使っても良いのかもしれないけど、今度から私も先置き足払い用意するからね(・∀・)ジャンケン


>NaboN
ゴメン、そういうコメントするの読んでたわ〜www
まぁチョコとドーナツの違いを知らなかったのは若干痛手だったかもねw;