2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにやら回ってきてたから今更ながらに回答

こやつからいつの間にか回されてました。 毎日日記を見てるわけじゃないから僕に直接回したことを言って下さいな・・・(ぁ 【】バトンとやらを回されました。 お題は「beatmaniaIIDX」 なんともいえない直球ど真ん中ストレートっぷり。 まぁ答えやすいからい…

とりあえず

なんとか生きてますよ〜、と(ぇ 金銭面で首が回らないおかげで、色々と荒んでますよ・・・。 携帯代、飲食代、煙草代etcetc..... オラに元気(お金)をくれ・・・っ!!

今回の徹夜麻雀戦績

なんかキモいくらい和了って+76とかって成績に。 で、 賭けてやってたのでウッハウハ(ぉ 点50っすよ点50。 3800円っすよ。 勝っちゃいましたよ; 前回の賭け麻雀では負けてたのにこれですよ(´ー`) 麻雀こわ〜; とりあえず、 あざ〜っす!

堕落

まぁ良いんですけどね。 遊べるうちに遊んでおきますよw

髪〜〜〜

多数決により散髪(ぇ いや、ぶっちゃけこれから暑くなるから切る方に8割方意識が向いてました。 ん〜… ウルフマン、参上! みたいな感じで(何)

うん?

MFC5にて昨日の店内クラブスコアランキングで9位を記録しました〜♪ やったね!(*´∀`) つーか一発自摸和了を3連続でかましてる時点でおかしかったのかな。 自分にしては珍しくドラもノリノリで、平均アガリ飜もランキング7位に食い込む始末でしたしw いや…

やってもうた

SPARK[A]を一曲目落ちして若干テンション落ちました…。 むぅ…皿か…; そろそろ皿曲にクリアマークを付けないとなぁ(´ω`) 皿が苦手なのは大半の人と同じかな、と。 だからこそクリアしてみようかな〜、とか思ったり。 まずはラクエン[A]とかからかな。

週末!

今日は金曜日〜♪ 大学も半ドンで最高! さってと… 遊ぶか…!w

伸ばすか切るか。 実は結構悩んでたり。 みなしゃんの意見が聞きたいな〜〜、なんっつって(何) 短いほうが良いのかな・・・やっぱ。

あっひゃ

昨日カゴノトリ〜弐式〜[A]をHARDクリアしました〜〜。 意外とすんなり出来てびっくりしてますけど、指が無意識的に動いてくれたのでラッキー♪みたいな(ぇ いわゆる画面を見ないでプレイを弐寺でやってみた、みたいな〜ww 譜面しか目に入ってませんでした…

ふぅ

書くこと無し。 そろそろ自分の腐りかけた生活に肥料を与えないと死ぬかも。 きっかけが無いと行動できない自分がなんとも・・・。 行動原理・理由・動機、どれも後付けで生活してる気がする。 明確な意思を自分の事でありながら感じられない。 ま、今の内は…

あっはっは

コメントが予想以上に付いててびっくりな中、コメレス。 >悠奈 給料・・・金・・・かね・・・KANE・・・。 けっ・・・どうせどうせ(ry 酒か・・・奢って下さいOTL >ANUBIS えっ!?君ってマゾじゃなかったの!? いやぁ〜、知らなかったよハッハ…