2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと・・・

どーもどーも。

D.C.F.S.

借りっぱなしだったんで少し・・・; とりあえず、話が短いんですぐ終わりそうですね。 まぁ、マッタリと。 あと9キャラくらいかな。

青リロ懐かしいね

久しぶりに青リロを起動。 本来ならスラッシュを起動したいところですが、経済面でくぁw背drftgyふじこlp;@:「」 ドリキャンK→着地→2HS、の練習をしてたんですけど、成功率1割; 猶予1Fって話だけど、あれはタイミングによって猶予Fとや…

家庭用RED

だらだらとFREE。 とりあえずGiudecca[A]をハードクリア。 そんでErAseRmoToR maXimUM[A](eRAseRmOToRpHAntOM)をイージークリア。 ファントムはとりあえずイージーで; 後はDXY![A]のミラーハード安定化作戦とか、その他ACで言うとこの☆11レベルの曲のハー…

引き篭もりだYO

家にて。 起→飯→遊。 起=正午 飯=13時 遊=13時半〜今 どうみても引き篭もりです、h(ry 煙草吸えなくて口が寂しい今日この頃。 明日はPeaceと缶Peaceを同時購入DA!

どうみても引き篭もりですが何か?

コメレス〜。 >悠奈 遠征とか久しぶりだったもんで舞い上がりすぎちった。 今は反省している。 これからもしがない医者使いを生暖かくよろしく。 >NaboN 申し訳ございません・・・あなた様というメイがいらっしゃいながら私は・・・; ぶっちゃけメイ戦と…

さて、どうしよう

ん〜・・・。

H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

終わりました。 いとふゆです。 癒されました。 笑わされました。 やられました。 逝ってきます。 ・おまけAVGにて 「東京キターーーーーーーーー!!!!」 トンネル刑事の続編に期待。 謎。

家庭用RED

まずはErAseRmoToR maXimUM[A](eRAseRmOToRpHAntOM)を解禁させてから少しFREE。 その後は久々の十段をプレイ。 なんだかRED購入当時よりFAKE TIME序盤の同時押しが楽に感じて、蠍火も結構楽に越せました。 で、AA突入時のゲージが24%とか奇跡だったんです…

勘違いの戦果報告

一昨日藤枝の大会に出るべく、遠征をしてきました。 移動手段はひもさんCAR。 同乗者はそなた・ディズィー使いの方・勘違い、の計3人。 藤枝ってなんて素敵に遠いのかしら。 到着後、軽く4戦くらい野試合をして大会。 ここで勘違いはまたもくじ運の悪さ…

瀬戸際

ストレス溜めすぎて最近ニキビが大増殖のポッチですおひさしゅう。 いやね、ホント増えてきてるんですよ最近。 もうおでこの辺りとか見てられないですよ、マジで。 今日はIKRRXXさん邸から朝帰りして飯→寝→起→遊。 それなりの堕落感。 テスト? ・・・あぁ、…

一応報告

まずはコメレスでも。 >ANUBIS 君はちと煙草の吸い方が荒い気がするんだけど・・・; まぁ吸い方なんて人それぞれだから僕がとやかく言えたことじゃないんだけどさ。 >坊 はっや!w; つか煙草やめたんか。それは何よりヽ(^_^* んじゃまぁなんとかして連…

そろそろ夏の祭典ですね(^ω^)

某葉っぱの公式HPに触り程度の出展情報が載っていたのですが・・・。 「ささら&まーりゃんオリジナルボイス目覚し時計」 ちょっ・・・! 少し欲しくなってしまったじゃないか・・・OTL ささらな上にまーりゃんとか、ちょっとばかし反則な気がしますよ? …

H2O

浪漫も大切だってことを知りました。 アトゲー最高。 残すは時の音の精霊とかいうキャラですよ。 ナハト氏に因ればこのキャラのアトゲーが素敵な状態だとのとこ。 ・・・やらない訳にはいかないでしょう! ・ひなたのアトゲーにて 「ざまあみろ」 幼少時代、…

2プレイ

帰り際にビビサープラで2プレイ。 一回目はスタンダードでスコア更新を試みるも全て自己ベ-10〜-80。 最後にwaxing and wanding[A]をやったのですが、安定してきた感がありました。 スコアはともかく、クリアラーな自分にとってはちょっと嬉しいかな。 二回…

1限オンリー

今日は補講の社会基礎論受けてソッコー退散。 雨が微妙に降ってて鬱陶しかったです。 はよ梅雨明けんかい! 最近の煙草:Peace タール21mg・ニコチン1.9mg、とかとっても濃厚♪ マイセン4分、セッタ5分、ピース10分。 ・・・いや何がって、吸い終わるまで…

久しぶりに日記でも

コメレス〜。 >ANUBIS ふぅ・・・君は何を言っているのやら・・・。 勝たせるわけないじゃないか・・・(ぁ つーか祐一言うなww >NaboN そっちのセガに行くまでの交通費がのぅ・・・OTL 明後日辺りは行こうかな〜とか思ってる。よろしく。 それより変…

H2O

色々と神過ぎでした。 それだけです。 はやみ終わりました。 ひなたやってます。 それだけです。 アトゲーのゆいは良かったです。 あと、えっちぃかったです。 それだけです。 ・・・・それだk

対戦動画

アチョランの対戦動画とかを久々に見たけど・・・。 いや〜、皆さん神がかってますね; 特にルゥ鰤のロリ跳ね移動とか何回ローリング移動のコマンドをFCしてるんだか・・・。 でもまぁそんなのを嘲笑うかのように勝ちを奪い去ったR.F様には感動ですw あの人…

風邪〜〜

また風邪ですよ。 日頃の不摂生が祟ったみたいですよ。 だるいですよ。 でもまぁマッタリですよ。 明日はきっと大学行きます。

いやん♪

風邪引いちゃったけどちょっと頑張ってしてみるコメレスどうぞ。 >ヤスボン 素晴らしいとか白々しいのぉ・・・。ま、良いけど。 リリス?・・・なに、君、巨乳好きなん?? 2STEPってかPower of loveね。あれは結構好きだね。スコア出ないけど・・・; 段位…

練習を再開しようか

NaboNがギルティの関東最強決定戦3on3のチームに誘ってきたのでそろそろ本腰入れて練習を再開しようかと…。 いやマジ最近全然やってないんですよ; だもんで真面目にやらないと…; …待っていてくれ…!NaboN…!!

新作

新作が出たので今回から僕もSEED勢に参入しようと思いま〜す(*´∀`) つい3週間程前から始めたのですが、なかなか面白いことに気付きました。 その事に関しては身内の方々にお礼を言いたいですね。 ありがとうございます。 で、新作の話。 見た限りだとグフイ…

色々

ヤスボンとナハト君とでミラクル。 とりあえずスコア更新というのを久しぶりに出来て満足かな。 他はまぁヤスボンとオリコをプレイしあったりなんやらでした。 …まぁ皆伝はやっぱり無理でした; rage against usual[A]の発狂をあんみつ押ししたいんですけど…

それなりに

いつも通りの週末を過ごしてますよ、と。 金欠なのは相変わらずですけど、それなりに楽しんでますよ〜w

本日は晴天なり

久しぶりにヒャッホーしながらコメレス。 >悠奈ヒャッホー!ヽ(゚∀゚)ノ パパ〜、ありがと〜(*´∀`) ってなわけでよろしく(ぉ