2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からバイトは21時上がりです。 えぇ、22時は流石に遅いと親に注意されました。 だからってわけじゃないんですけど、とりあえず22時上がりはやめました。 理由: ・疲れる→仕事が雑になる&集中力低下→店長にどやされる。 ・お腹が減る→仕事が雑に…

赤石やってました。 Lv上げが難しくなってきました。 もっと積極的にPT組みに行くかなぁ・・・。 うん、早くパーティーヒーリング覚えたい・・・。 つか、気付いたけど最近ギルティネタ無いじゃん(ぁ まぁ、暇なくてやってないからしょうがないといえばしょ…

今日も狩り。 ハノブ高台で!(ぉ B3とかマジで死ねました・・・。 つか、B2のスケロも強すぎだって! あれ一匹で何人殺されたことか・・・。 PTにコーリング使えるBIS居てホント助かりました。で、修羅場を抜けておいしい所を見つけて直ぐにログアウトってい…

やっぱ面白い。 なんてったって面白い。 しかしアジトで狩りオンリー。 今日はブレンシーのお使いとかなんとかで初めて街移動をしました。 テレポーターとかも今日知ったし・・・OTLちゃんと律儀に歩いてた私が恥ずかしい・・・。 まぁ、リザをやっと覚えれ…

いいなぁコレ、いいなぁぁ!! 面白いよ〜〜。狩り重視で頑張ってるビショップですが、リザ覚えるまでは頑張りますよ(゜∀゜) つか、ビショップ会話できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! 忙しい・・・OTL CP上げて〜、回復して〜、CP上げて〜、CP上げて〜…

特に何も無かったんですけどね。 強いて言うならREDSTONE面白REEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!って事ぐらいですかね(ぉ 流様はナカナカに良いゲーム見つけてらっしゃいました(゜∀゜) 流様信仰でいきましょうか?(何) 今日は流とPT組んで狩りするつも…

セガのギルティに工房が居ました。 軽く一蹴したら台蹴り。 マジ頭悪いですね。 そんでもって何か睨んでくるし。 で、私に聞こえるように悪口を言ってみたり。 はぁ、マジ子供ですね。 スゲー萎えました。 まぁ、医者を使う私も私ですが・・・(ぁ ・・・うん…

書く事ないや・・・OTL だって今日雨でミラクルとか、ゲーセン自体行く気なかったし。 雨=8割は捨てゲー。 それに今日寒かったし。 まぁ、書くことと言えば携帯アプリのイースⅥの事ぐらいですかね。 PC版との相違点でもツラツラと書き綴っていきましょうか…

一回書いた日記が白紙へと還った・・・・・(壊死)いやね〜、ギルティのミリア対策とⅡDXについてちょこちょこと書いてたんですよ。 そしたらね、何かの拍子にバックスペースキーを押しちゃったんですね、これが。 ホント、うっかり者ですね私��(ノ∀`)タハー …

えぇ、K・C(キムチチャーハン)と一緒に行きましたよ。・・・うはぁ、声出ねぇ!!OTL 歌うのが久しぶりすぎて、4曲気張って歌ったらもうヘトヘト・・・。 あぁ、ラルク歌うのやめた方が良いですかそうですか・・・(;´A`) いやだってラルクしかまともに…

シスアドは割と普通に問題が解けました。 つかね、午後が簡単過ぎたっぽい。 不安なのはむしろ午前。これ落ちたらセンター街道まっしぐらになってしまいます・・・。 あぁ〜〜〜〜、今から結果発表が怖くなってきましたよ・・・(((゜Д゜)))ガクガクブルブル …

日記書くの忘れるところだった!(汗 いやマジさ、シスアドとか久しぶりすぎて焦ってるんですけど! これ落ちたらセンター狙いでガッツリ勉強してかないとマズイんですよ! ヤヴェわ・・・。・・・うん、まぁガンバルしかない。 今回の問題が易しめであります…

ホントはミラクルに行くつもりだったんですが、意外にセガが盛り上がってたのでそのままバイトぎりぎりの時間まで浸ってました。 誘っておいてドタキャンする自分・・・OTL スマンの、ジェットや・・・。 まぁ、今日は身内ゲーで楽しんでましたとさ。 お…

行きました。 はい、ホントは帰って寝たほうが良いのは分かってます。 私は確実に睡眠不足です。 最近リポDばっか飲んでるし。 で、疲れてるときはやっぱり何をやっても駄目ですね。 IIDXなんかまともに指動かなかったし・・・。 ギルティはなんか惰性でプ…

IIDXのユーザー登録したかったから少しだけミラクルに寄ってきました。 なんかねー、KEYの穴で落ちたし。 しかもまたしても78%落ち。 勘弁して・・・OTL 変わってギルティですが、軽く1・2戦やるつもりがいつの間にか12WIN。 乱入相手の成分…

やっと手に入りました。 V802SHです。えぇ。 3Gです。 しょっぱなからイースⅥを落としました。今までTに慣れてたからSHの感覚に慣れるまでは大変かな。 つか、ボーダフォン3Gは不良動作が多すぎる。 私のは今のところ大丈夫ですが、まだ分かり…

寒い。 結構寒いね。 びっくりした。 風邪引きそうで怖いです・・・。 今日はセガで擬似3ON3をやってきました。 どういうことかと言いますと、各個人の持ちキャラ3つを使って総当たり戦をやるっていうものです。身内大会のようなものですはい(笑) 金髭…

ミラクルね。 ゲーセンね。 ギルティね。 IIDXもね。 まぁ、今日もギルティに関してはそれなりに収穫はあったと思いますね。 ディズィー戦と髭戦はもうかなり自信ありげ。 うむ。 IIDXは穴譜面曲で落ちまくり・・・(死)Synbolicとtracesの穴で…

相も変わらず暇だったので流とミラクルへ。 まぁ、お金はそんなに無いので節約して使おうかな〜?とか思ってたんですけど、厨ジャムにムカついてガン連コ。 一勝出来たから気を抜いて半放置。後はほとんど身内戦。 主にジェットとSOCOMと。二人とも強く…

きわめて普通な一日。 ミラクル行くつもりだったんですが、急用で終わる。 はぁ・・・。 で、夕方は東方永夜抄をひたすら。 やっと安定してステージ5まで行けるようになりました。 つか、霊夢強すぎだろ・・・。 刻符もそれなりに集めやすくて、動きも早い…

久々に早起きしたよ・・・。 まぁ、午前中はなかなかハイだったんですよ。 久々にポリぉのソルと闘ったんですが、五分とかいう成績でした。 前より動きにねちっこさ出てる。 ついて来るんですよ〜〜〜、ソルが。おかげで空飛べなくなったし。 惰性ソル対策や…

同人のSTGですが、これがなかなか面白い。 上海アリス幻樂団の東方永夜抄というSTGなんですが、式神の城をイメージしていただければどんなゲームかは分かると思います。 もはやシューティングゲームというより、避けゲーor弾幕ゲーという感じです。 最…

ミラクルね。 朝着いたのが10時前。 で、ひたすらギルティやって、気付いたら昼にジェットが消えてて・・・。 資金もギリギリになったので一時的に帰宅。 ホントは本帰宅にするつもりだったんですけど、とてつもなく暇だったので昼ご飯食べて再出陣。一旦…

午前中にミラクル行けませんでした。 いやぁ、寝坊しt雨が降りそうだったので様子を見てたら、いつの間にか昼に・・・。 まぁ、夕方にちょっとだけミラクルに顔を出して、テスタ戦やって、田舎剣士さんと話しこんでました。 で、バイト。・・・うわぁ、めち…

暇だった。 10時半に起きて、正午にバイト入って16時に上がり。それから家に帰ってずっとパソの前・・・OTLシスアドやんなきゃ、とは思うけど過去問が無いからやる気起こらず。 去年の秋に勉強しまくったから感覚を思い出すだけで充分かな?分かんな…

理由:面白そうだったから。単純かつ分かりやすい理由ですねはい。 これからはここをメインに日記を書いていきます。主にギルティやらⅡDXについての近況とか。まぁ、そんなこんなでよろしくです(゜ω゜)