2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用ハピスカ

AAA寸止めだらけ。 もーーーーーーーーーーーーーーー!!! まぁいいや、金寺への布石として考えようではないか。 こらそこ!勘違いとか言わない!

だらだらだらだらだらだら

今日の起床は9時。 ここまでは良かったんです。 mixiで予定を大まかに書いて、さぁ今日も元気良く! ・・・気が付いたらパソコンの前で倒れてました。 ってか寝てましたwww で、時間を確認。 ・・・う〜ん、15時ね。 (´ー`) はい、今日の金寺はカット…

yabbe nesugita

コメレス。 >しとっち ありゃ、1月くらいから日記見てたっけ?? 覚えてね〜や(゜∀。) バックトゥザフューチャーとかww 見ますかwww >わんg(ryヤスボン 判定が甘いっていうか、判定が正常に戻った感じらしいよ。 今までのは判定が遅延してたから…

GOOOOOOOOOOOOLD

今日は一日あけての金寺。 昨日はやってないので。 とりあえず金部屋は出せたので満足。 ってかRisk Junk名義の曲が全部ツボるとかもうね・・・アッーーーーーーーーーーーー!!!(゜∀゜) Candy Galy穴は☆12でした。 なかなかムズイっすね。 私的にVaness…

眠気がね〜

異様に眠い一日でした。 寝起き最悪・・・ってか低血圧かも?? まぁそれは良いとして。 今日はまたもやすき家行って昼飯。 その後は・・・まぁちょこちょこ用事済ませてビビサープラ。 2鍵盤ハマるとか最高の環境ですね^^ キレそうになったのでミラクル…

なんとなく、眠気たかめ

だいぶ遅いコメレスw; >しとっち 見つかりません。 返してください(何) つって!!w >ヤスボン いやまぁもちろんMTで取るつもりだけどさ。 その辺は良く分からんよ。 ってかとりあえず車運転できれば良いです・・・; >ken いやまぁ良いのは分かるん…

GOLDとか

稼動しましたね、金寺。 僕はまぁボチボチVIP ROOM出したりなんやり。 Vanessa穴のHARDクリア無理! っても乱当たり次第かな〜(´`) GOLD ROOMまだかな〜。 そういえば今更ながらにV35穴フルコンしたり誓い穴フルコンしたり。 今はAAAよりフルコン増えるの…

のび〜ん(何)

今日はひたすらのんびり。 実際起きたのが15時過ぎとか寝過ぎですね〜; とりあえず午後はTSUTAYAとかミスドとかすき家行ったり。 ここのところ映画をロクに見ていなかったんで、少し映画の良さを再認識しました。 まぁ以前ほどアツくはなりませんでしたけ…

迷惑・手間

最近周りの人に迷惑かけてばっかだなぁ・・・; まぁ僕の自業自得なわけですけど。

簡易

今日も簡易です。 あぁ眠い・・・;

簡易ってか手抜き

手抜きもいいとこですね^^ ・・・すんませんOTL

あひゃ

かったるいです・・・OTL

やっぱり

・・・毎日はしんどいですね(何)

どらーいぶ

今日はフッキーさんの運転でドライブに行ってきました。 途中パナプラザのVIPクラブに寄り道したりなんかして。 あ!今日の昼飯は久しぶりに松屋でしたw

むぅ・・・

いや、サボりっていうかなんていうか? なんだろ・・・サボり?(何)

はぁ・・・

なんか日記書く暇がないんですよ・・・;

最近の・・・DD!!

ん〜・・・やっぱめんどいんでテンプレ使いまわしでクリア状況でも晒しておきます。 〜未クリア〜 FAKE TIME[A] One More Lovely[A] PLEASE DON'T GO[A] rage against usual[A] 雪月花[A](EASY) 〜未ハード〜 Concertino in Blue[A] Spica[A] Innocent Walls…

あったけぇのぅ・・・

そんな感じな一日。 いろいろと、良い方向に向いてくれることを思いつつ・・・。 ぁ、すーそーがない・・・。 ってか。 僕もちょっとは変われるんだろうか。

ちょっと嬉しかったり

かなり遅いですけど、コメレス。 >悠奈 車には乗りますよ。 車乗るの楽しいしw まぁでもそれだけでも信用してることになるのかねぃ? 免許とらねばのぅ・・・; \(^o^)/あちゃぽー >ken 出たよD.C.w あさき曲とかわかんね〜〜〜;; !! 「わかんね」…

いい加減に・・・

だからさ〜・・・ね?(死ね

・・・・。

死ねる(何が

やすみ2

ですよ(ぇぇぇ

やすみ

です(ぁ

車の免許が、欲しい

今日は始発の時間から起きて・・・。 遊び! 遊び!! 遊び!!! 手始めにACT行って、その後カラオケ。 あんまり声でなかった・・・; ってかやっぱ女性のキーを男が歌うのは無謀ですね^^ カラオケの後は飯ついでにラウワン。 正直眠すぎて何やったかあん…

むぅ・・・;

コメレス。 >悠奈 なんで?? 僕は悠奈を信用してるからこそあの話題を振ったわけですよw 隠してても後が面倒なだけだし。 安心してくれ。 >ken クルクルラボしかやったことないわ〜。 ってか全脳トレーニングとクルクルラボ、どっちが先に出たん?? ま…

かったるかった・・・

今日は15時からバイト。 超かったるかった・・・OTL なんかね、左の背中から腰にかけてね、攣るような痛みが走るの。 ちょっと辛かった。 けど普通に立ち回る僕。 うん、まだまだ頑張れるw バイト後は悠奈の香水調達にドンキへ。 ドルチェのライトブル…

遊びすぎた

本日の睡眠時間・・・ 1時間 (゜д゜)・・・ ねむい・・・OTL まぁみんな眠かったみたいだし、別にいいかw バイト前にはしっかりリポDインストールw +αでチョコシュー。 と、酸素Dietとかって飲料水。 ただの水かと思って買ったのが間違いでした・・…

ねみぃぃぃぃ!

コメレス。 >しとっち クルクルラボねぇ・・・う〜ん・・・。 もう一回プレイしてどんなもんか再判定してみるよw そうそう、あなたもやってみなさい。 きっと良い感じの判定が出るよ(・∀・)ニヤニヤ >蒼雛 ぇ〜っと・・・ヒヨコ? だと仮定してコメレスw 良…

まぁバイト

とりあえず今日は普通に起きてバイト。 ちょっと辛くても今なら頑張れます。 不思議。 終わってからはプレハGO!!!!w ヤスボンがハイテンションだったりローテンションだったり。 つーか寝相悪いねあんた・・・w; 帰りは恒例の山ドライブ・・・かと…

穏やかに

今日はひたすらとマッタリモード。 午後からミスド行ったりピアス買ったり。 これほどの重みを感じるピアスは初めてだぜぃ! でもまぁやっぱり重みを感じるのは最初だけで・・・。 後はほぼ空気を纏う感覚でしたw ぁ、ドーナツ全品100円ってかなり安いで…