久しぶりのゲーセンハシゴ

友人と別れ、坊と共にBeeBeeへ行ったのですが、超廃墟でしたww;
さすが平日、なんともないぜ!w


ってことで快適に弐寺プレイ〜(ぁ
まぁ、FREEメインで段位認定を二回ほど。


十段はやはりマグレです。本当にありがとうございました。


今日痛かったのはSpica[穴]を78%で落としたことですかね〜;
あとは特に何も無かったような・・・。


ギルティの方ですが、ミリア・肉使いの方にお世話になりました。
つーか吸いっぱなしだったわけですがww
まぁ知らない人とのガチは結構な経験値になると信じてますのでそこはそこ(ぉ
エリア決勝に向けての良い糧になると良いなぁ・・・。



BeeBeeを出た後は金髭さんの働くセガでフリプギルティw
坊も連れて行けたのでよかよかです(*´∀`)


22時前までひたすらフリプをしてたのですが、スラッシュイノの良い練習になりました。あれ。








・・・ん?
・・・あぁ、医者ね。
うん、医者。
いやいやいや、ちゃんとやってますって〜w
ぇ?
嘘だろって?
そんなぁ、ホントですってば〜w;
現にスラッシュのケミコンが少し成功してですねぇ。


・・・あ。


OTLボクガンバル




−−−−エリア決勝まであと5日。