2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにギルティでも

今日が金曜日だったというのを忘れてました。 普通にギルティが50円2クレで、台の前に座ったとき素でビビりましたw …まぁ負け越し。 どんな風にやれば良かったのか、どうしたら安全か、そんなの全く考えてませんでしたよ。 テキトーにFDブレーキかまし…

ブリーチング

ブリーチしました。 モノはギャツビーのクールラテとかって色です。 ボクこんなの初めてだから凄く手間取ったよ! 目が痛かったよ! 頭ピリピリしたよ! ちょっと寒かったよ! でもしっかり30分放置したよ! で、放置して鏡を見てみたよ! …アレ? これ、…

昨日に引き続いて寒かった

雪は降りませんでしたけど、気温の低さはオリガミ付きでした(;´Д`) バイトですが、昨日よりは混みましたね。 相変わらず良く分からないミスをして、店長に笑われまくってました(;´ω`) くそう、やはりもっと慣れが必要なのか…('A`)

ブリーチカラー

コメレスカラー。 どんな色かは知りません。 >ヤスボン いや、君の努力の成果でしょ。 私は何もしてないし、教えてもいないよ。 ただ練習する場を提供しただけのこと。 まぁこれからも頑張って(´ω`)b

ビリヤード&DD

坊とサイゼで飯食ってビリヤードへ。 …うん、面白いけど難しいです; やっぱ自分の思った通りに球が打てませんね〜; ナインボールのみでしたけど、かなり楽しめました(*´∀`) 1時間堪能した後はミラクルでDDを2回プレイ。 青龍(waxing and wanding)[穴]を…

ブルブル…

ヒジョーに寒かったです…(;´ω`) 気温2度とか;;; まぁでも良く頑張った! ボク偉い! 寒くても神環境。 永久に不滅(ぇ

寒い…

コメレスフレーバー。 風味。 >悠奈 自校が流してたとか、日本ももう末期だな…; 離任式とかなんか行くのが今更かな、と(´ω`) べ、別に寂しくなんか、ないんだからねっ!

白虎ゲッツ

今日もひたすらDD。 判定にも慣れてきて最悪ギリAをキープしている今日この頃。 まぁ一番嬉しいのは初見AAを普通に出せるようになったことですかね。 ☆8以下なら大体AA出せます。 かなり気分が良いですよ〜(*´∀`) で、今日は白虎を出現させました(´ω`)…

ブッチ

坊と離任式ブッチ(ぁ 理由:メンドーになった(ぁぁ 起床は厳密に言うならば7時過ぎ。 実際ちゃんと起きたのは11時過ぎでしたねw で、坊と共にマック行って、その後ミラクルまで送ってもらいました。 …ぁー、久しぶりのマックが割と美味しく感じられたと…

疲れは駄目

コメレスティーノインブルー。 穴はクソってました。 >ヤスボン 左右の分担押しはポップンでも出来てない時あった気がするけどな〜(´ω`) >悠奈 自校でって…; つか流したのか流れてたのか、どっち?w; まぁ八割見当ついてるけど(ぁ

家庭用10th

ヤスボンのワンモア[N]安定化がようやく板についてきましたね〜。 このままワンモア[H]も頑張って欲しいものです。 私はと言うと・・・。 とりあえずスコア更新を一曲だけしていとふゆ。 DD判定に慣れすぎたせいか光らない光らない; キッチリ合わせる様にし…

のまのま

起きたのは12時前でした。 昼食は前日の余りモノであるカレー。 カレーを食べてから、ヤスボンを呼んで弐寺練習させて、買出し。 ぇ?何の買出しだって? ・・・ハハハー、決まってるじゃないですかー(´∀`) お酒ですよ、お・さ・け☆ とりあえずカルーアベ…

超飲むよ〜

コメレスプトー。 関連無し。色々と。 >悠奈 あー、マジで行くよ?w つか埼玉最終兵器とかマジ良い人選んでる。 それよりドジっ子って言うな; しょっちゅうミスしてるわけじゃないから誤解を生むような属性付けをしないでくれ・・・;; >NaboN ・・・え…

MJ3&MFC5

今日はMJを一回プレイ。 結果は三位。 確か満貫でアガれるところを安アガり(not喰われ)されて萎え、それから適当に打ってギリ三位になってた気がががががががが。 MJ終わって適当に弐寺やって頃合を見ると、MJ3が空いてなかったので初MFC5。 ・・・ムズい; …

夜ミラ弐連勤(ぁ

休むとか言っておきながら結局夜からのミラクルw いや前日に青龍(waxing and wanding)[穴]を落ちたのが結構悔しかったんですよ。 で、今日はラスト前の酷い同時押しを越えるべくリベンジ・・・! は出来なくて・・・OTL やっぱあの同時押しは厳しいです…

バイト死

今日もバイトでした。 三連勤最終日ですよ。 睡眠時間一時間とか結構過酷でした; 前夜にミラクル閉店まで弐寺→スカイラーク4時まで満喫→帰宅死。 とかっていう事をしてたのでかなりキてましたねw; とりあえず起きてからソッコーでシャワー浴びてソッコー…

MJ3を少し

2回プレイ。 一回目→2位 二回目→3位 …OTL

青龍ゲッツ

エキスパートを2回プレイして青龍条件を達成→スタンダードでエクストラ条件達成→青龍キタコレ(゚∀゚) 難易度を見誤って☆9の曲でAA出したら灰青龍が出てきました。 一応フルコン出来そうな程繋いだんですけど、最後の最後で途切れました…('A`) で、2回目は…

バイトふっつかめー

今日もえっちらとバイトに赴いた訳ですよ。 で、今日は日曜日な訳ですよ。 超忙しい訳ですよ。 途中からなんか頭がクラクラしてくる訳ですよ。 なんだかミスを立て続けにしてしまう訳ですよ。 自分のヘタレっぷりに嫌気がさす訳ですよ。 休憩時間中はかなり…

はぴぶり ぱーとつー

皐槻が終わりました〜(´ω`) つか短いなこのゲームw; なんか普通に皐槻がクリアできたので全キャラ攻略とか超簡単そう。 次はほのかサンですかね。 あのキャラは普通に良いですよ(*´∀`) お姉でツンでデレで誘惑系ですよ。なかなか居ないキャラだと思うんで…

バイトだ〜〜〜〜

今日から三日連続でバイトですよ。 春休みの今にどんだけお客さんが来るかちょっと気になります。 今日はまぁそれなりの混み具合だったんですけど、明日は日曜日なのでもっと酷いことになると予測(;´ω`) …ん〜、なんとかなるの…かな? 明日とか6人で営業し…

三連勤か〜

コメレスープ。 スープ。 >ZAM うん、はぴぶり。短いけど割と楽しめるよ。 近いうちに僕の部屋へ来なさい(´ω`) イノが面白いとか今更だよ??w >悠奈 おめでとう〜(*´∀`) そしてようこそ大人の世界へw LOSTCHILDだけど、音楽制作に埼玉最終兵器が居る時…

ノパソHDD

ムンクの叫びって、こんな感じなのかなぁ、と。 え?何がですって? そりゃぁ・・・あんた・・・。 ノパソHDDの故障音がですよ(何) なんかもうすんごい音が出るの。 キュリリリリリリリッ!!!!!!! とか、 キュィイイイイイイイイイイイイイイイイイ…

はぴぶり

東鳩弐をようやく消化できたのでソッコーで昇天させました。 ・・・ぁー、黄色い子はやはり黄色い子のままでしたねw; ないすばでーなのには少々驚きましたけどw 今はまじかr(ry・・・じゃなくてはぴぶり(ちとアレなので略;(ぁ)をやってます。 ってか…

しまった・・・

電気付けっぱで寝たら変な寝覚め・・・OTL 6時前に一度目覚めて、それからまた寝たら今度は12時に目覚めましたw; 悔やんでも仕方ないのでそのまま起き出し、軽く昼食を。 その後は瀕死のノパソ(詳細は後に)からデータの退避作業。 DVD−RWの買い…

ラッキ〜♪

コメレスだい! いや面倒だとかネタが思いつかなかったとかそんなんじゃないd(ry >アンデル あ〜、物理的に貪るかも。 んでも灰色って言っても暗めな感じのが良いから狼にはなれないなぁ・・・。 って可愛い言うな; >金髭さん ボクに金髪は似合わない…

あれ・・・?MJ3面白いよ・・・??

うん。 面白いよ? ・・・うんw とりあえず覚えてる限りの内容を。 今日は初プレイ4位の雪辱を晴らすために結構プレイしてましたね。 んで、結構プレイしてみての感想。 マジで超ドラゲー(´ω`) 何この赤ドラのツモり率。 そして裏ドラの乗り率。 でまぁみ…

DD三昧

早起きしたらしたでミラクル(ぉ ヤスボンが言いだしっぺなんでまぁ別になんとも。 それより開店直後に入店とか初めてなんですけど; でもガラ空きの店内を見るのはある意味一興でしたねw ・・・まぁ真っ先にDDですよ。 言うまでもないですねw 音ゲ厨ですか…

雨降ると思った

今日の起床は8時。 どうみても気味の悪い早起きです。本当にありがとうございました。 なんか、ノリで。 きまぐれ生活万歳。

髪染めたい(ぉ 今のところの希望は暗めの灰色ですが、無難に茶色がやっぱ良いんですかね? でも灰色とかめちゃくちゃ憧れなんで外したくないなぁ・・・(´・ω・) 美容院行って相談してこようかしら。 せめて大学入学式前、いや、オリエンテーリング前までには染…