2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

割と早い立ち直り?

未クリアだった蠍火[H]をハードクリアしたり、Sun field[穴]をハードクリアしたり。 で、まぁこの2曲のおかげでなんとか自信を取り戻した次第でして。 難曲クリアへのやる気はなんとか萎えずにすみました。 バッチコ〜イヽ(゚∀゚)ノ

なかなか眠い

SOCOMの家で少し家庭用スラッシュをやって就寝。 で、14時過ぎに起きて悠奈・ヤスボンとカラオケ。 まぁいわゆるネタ専門の面子ですよw ネタに染まれたのは久々だったので日頃の鬱憤を開放してきました。 やっぱカラオケもいいものです…。

割と久々のカラオケ

コメレスの中の遊戯。 これまた久しぶりのSHネタ。 >ヤスボン 良いから早くトランス譜面に慣れようぜ…。 せめてColorsは…(ぁ 処理落ちが気になるならビビサープラで頑張りなさい(´ω`) >NaboN ビリヤードはマキナに教わったからもう良いや〜。 殴り方は〜……

現実です

バイト後はミラクル→BeeBeeと遊ぶ予定だったのですが、BeeBeeじゃなくていつの間にか亀石峠に居ました。 疑問に思いつつもじゃんけんで勝ってしまった事を思い出し、いざ…何をするんですか??(^_^;) …バトル? ってこれ!! イニDっすか!? マジビビりま…

疲れ具合

今日は待ちに待ったバイト…。 すみません、お金が欲しいんです(ノД`) …で、まぁ良い感じに疲れて終了。 帰宅後は前々から考えていた靴を購入。 革靴は革靴でも茶色だよ!(゚∀゚) あとは服…とRED(ぁぁ

家庭用10th

ヤスボンを呼んで例の如く弐寺練習会。 ヤスボンには早くトランス譜面に慣れてほしいものです(´ω`) 片手四段はまだまだ遠そうですね。 pandraがどうにも…。 モチベを無理矢理上げて明日のミラに色々と賭けます(何)

たまには一人も

今日は金ミラせずに帰宅。 帰宅途中、寄り道したビビサープラでAGEHA君と遭遇した程度なんで今日はネタが…ぁ、あった(ぁ たまには一人になってみたいものです。

ひとり

ダラダラとコメレス。 …ダラレス? >悠奈 そんな最大コンボが存在するのか…! そのコンボなら喜んで受けようではないか(ぁ 麻雀・ビリヤード…どうしよう…OTL >坊 君も誰かの彼氏なんだし、そこまで恐怖するのもどうかと思ったね; OB会(?)は参加確で…

取って付けたような話題

お遊び感覚でやるとこのゲームはホントに面白いことが判明。 分かってても真面目に付き合っちゃダメ。 身内戦なら尚更。 …いやまぁ勝負自体は真剣ですけどね。 ようは気負わずにやると良い感じですよ、と。 寧ろ医者を使う私としては相手に気負わせたいとこ…

じゅーえん

十円で生中が飲めるとか最高。 条件は中餃子を頼むだけ。 最初の一杯十円。 神。 ワイワイ。

モチベ降下中

どうみてもスランプです。本当にありがとうございました。 ☆10すらオールクリア出来る自信無いんですけど、これは如何なものかと。 確か☆10で未クリアなのがあと6曲程あった気がします。 Buffalo・250bpm・garden(EASY)、辺りは覚えてるんですけど…。 あ…

ひもじさに

大学後はミラクル→飲み、のコンボ。 …お金が無いって辛い(´・ω・) 今のバイトはGWを目度にしてやめたいと思ってます。 で、総合家電店で接客販売の仕事をしたいです。 まぁ上手くありつけると時給1300円とか馬鹿な待遇で働けるので、そこをアテにしてた…

どうとでも

勢いが足りなくなってきてますがコメレス。 >悠奈 (>) マジ、ビリヤード厨毒になるかも…w >坊 ビビは嫌なんじゃなかったのかい?w いや〜それにしてもビリヤードは楽しい。今度行こう(´ω`)b >ヤスボン ビリヤードをやりたいならマキナに教わりなさい(´ω…

色々無理

今日思ったこと。 …これ以上上達できる気がしない(;´ω`) ホント、今くらいの腕前で一杯一杯ですよ…。 一時は家庭用10thでOne More Lovely[穴]のEASYクリアが出来たんですけどねぇ…。 スコア面の事も考えると、これ以上は廃プレイしない限り上達が見込め…

楽し過ぎる

基本をマキナに教わったせいか、超面白いんですけど。 そしてビビアプレシオの環境良すぎ。 マジ、ここのビリヤードに通おうかしら?w

おっけおっけ

今日は普通に大学。 そして普通に寄り道。 そして普通に帰宅。 なんて素晴らしく平凡。

大丈夫

久コメレス。 だいぶやってなかった…。 >SOCOM うん、もう大丈夫だと思う。 心配かけてごめん。 >名無し 携帯おつ(´ω`) カラオケは結局行けなかった自分…。 >悠奈 食生活の乱れはまずいね…。 これからは気をつける。 >ヤスボン あー、まぁ君はポッ…

二重影 四部

すっかりご無沙汰となったゲームネタですが、今日は溜まってた分を解放しますw とりあえず桔梗と命を終わらせて、今は楓玲をやり始めるところですね。 一番最初に終わらせたのが桔梗なんですけど、結構良かったです。 命もそれなりに。 超ツンデレでしたけ…

腐敗

今日は色々と腐ってましたね。 自分の体の事も少しは考えないと駄目みたいです。 家族の事もそうですね。 親孝行を簡単に出来ない自分がちょっと悲しくなったり。 …気合いが足りない上にカルシウムも足りてないや…。

ゲーム関連で

まぁ久々に東鳩弐絡みのネタですけど(ぉ 今日はたまねーとささらの日でした(゚∀。) ジュリアさんとマークツーと共に、存分に壊れてましたよヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャッ あの待ち受けは永久保存版として確保しておきますw

色々と

まぁゴタゴタしてた週末でしたけど、充実?はしてました。 私的にSoulさんの事がホント気掛かりです…。 手伝える事があれば出来る限り力になりたいです。

やっぱDDでしょ

夕方にミラクル寄って弐寺。 実は昨日、Scripted connection[穴]をEASYクリアしていて、知り合いにノーマルゲージでもいけるって言われたんですよ。 …で、馬鹿な私はEASY解除してプレイ(ぉ 一回目:最後のトリル地帯ではまって52%。 二回目:やはりラスト…

悪夢、そして朝日

あの惨事が起きてからはや24時間。 今日はほとんど寝てませんでした。 一通りの処理が済んだ後、友人Oの家で気晴らしのつもりで鉄拳をやったり麻雀したり。 …Soulさん、ジュリアさん、フッキーさん、ホントにお疲れ様です。

その時に負った心の傷は深く

コメレス。 >ヤスボン 十一段とかマジで無理だからね?; >ZAM 家庭用出たからまだまだ研究はされてくでしょ。 私とかやる気無いけど;

あまりにも悪いタイミング

今日はバイト! っつーわけでガッツリ働いてきました(*´∀`) で、バイト終わった後は坊と共にミラクルへ。 閉店1時間前まで付き合わせて申し訳ない…(;´ω`) …まぁ、今日も麻雀確定路線だった訳ですが…。 …一瞬ですね。 ホント、時間が戻ってほしいです…。 後…

大学→即帰宅

今日は宣言通りに大人しくしてました。 いやまぁ昼飯を食べるときは少し騒いじゃうんですけどね; それよりリスニングの授業が果てしなくつまらない件について(´ω`) 自分の受けてるリスニングの教授とか、授業に遅れて来て尚且つ遅く終わりますからね。ホン…

直帰

コメレスの呪い。 骨抜き。 >悠奈 うん、カルシウム足りてない; マジで牛乳飲み始めた方が良いかもしれない…。 おにゃにょこのみるくなら…(*´∀`) >カトーさん うは、ビビサープラとかそんなに酷いんですか?; オンドゥルルラギッタンディスカーー!?('A…

DDの魔力

今日も引き寄せられるようにしてビビサープラへ赴き、弐寺(ぁ 2プレイしたのですが、曲埋めのみで特に収穫無しでした。 強いて言うならXepher[穴]が収穫への種になった事ですかね。 種っていうのはHARDクリアできるかな〜?と考えての表現です。 ノーマルゲ…

不足中

ここのところ自分でも分かるくらい短気になってるような気がします。 つか、気じゃなくて実際そうなんですけど(;´ω`) …まぁ一重にカルシウム不足が原因かと('A`) 牛乳飲め自分! 魚食え自分! つーわけで今日は割とおとなしくしていたつもりです。 おとなし…

足りない

コメレス注入。 千ミリグラム? >ヤスボン ワンモアのあのスコアはホント良かったわ〜w DDの三級がどんなもんか知らないけど、まぁ出来るでしょ。 Attitude気に入ったか。まぁ気に入るだろうということは分かってたけどね。 とりあえずクリアの安定化を目…