2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

18:00/3:00

大晦日。 とは名ばかりで自分にとって何も特別じゃないですよ。 クリなんたらとかっていう日もそうですけど、ホント、名ばかりですね(´ω`) まぁ、今日も今日で家で家庭用8th。 ACで言うところの☆11を全てクリアしました。 で、THE SAFARI[H…

昼過ぎからひたすら家庭用8thと雪。 8thでは穴の曲埋めをひたすら。 memories[穴]を3回失敗してキレそうになりました。 他はまぁ無理譜面以外結構埋めてたと思います。 桜[穴]は頑張ればV[穴]よりクリア近いかもしれません。 ・・・ま、気の…

うひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 ホントに暇です・・・OTL やる気〜〜〜出ろ〜〜〜〜(;´ω`)

今日も昼前に起き出し、パソで色々と暇つぶし。 ヤスボンが来てから飯を食べてなかったのを思い出し、即飯を摂りました。 飯を食べている途中、K・Cが来たので話しながら、飯を摂ってました。 飯を食べた後、IIDX・イニD・ギルティ・レイストーム、で遊ん…

昼前に起きて朝食兼昼食を摂り、IIDXを少し練習。 ・・・うむ、これならACでもHolic[穴]いけるな!とか思いつつ出発。 携帯止まったのはやっぱ痛いですね。 ちょっと遅れます、みたいな一言をメールで送れないのがなんとも・・・OTL なんとかカト…

家庭用8th&雪をひたすら。 夕方までは雪メインでやってて、散髪から帰ってきた後はずっと8thでした。 家庭用8thですが、驚くことに、なんとHolic[穴]がクリアできたんですよ! 親指を訓練した甲斐がありました・・・(つД`) まさかクリアでき…

暇人は暇人なりに色々とゲーム(゜∀。) 午後から散髪に行ってきました。 とってもサッパリ。 冬なのに頭が涼しいです。 中身はもっと涼しいことになってますががががが。 で、家帰ってから携帯をいじり始めてふと気付きました。 ・・・3Gマークが表示されて…

雪を地味にやってます。 レジェンドが終わりそうな気配です。 レジェンドやって、色々とキャラの事情が分かってきました。 ちょっとヤル気が上がりました。 一気に終わらせようかしら。 家庭用8th頑張ってます。 家庭用だからかもしれませんが、5.1.1.…

はい、今日も暇です。 暇な状況をなんとか打破したいところですが、軍資金があまり無いので・・・。 ってんで、暇つぶしも兼ねて家の掃除。 ・・・いやぁ、母親がどんだけ偉大か実感しました。 毎週こんな疲れることやって、尚且つ洗濯とかご飯作ってるんで…

今日が何の日かなんて今更言うのもね。 ケッ(メ´A`) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は午前と午後、入れ替えで遊んでました(ぇ 午前中にK・Cが来て、午後にヤスボンが来ました(何) いや…

家庭用IIDXの専用コントローラーを買いましたよ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ もう家帰って即8th起動&曲埋めw 片手プレイも練習しました。 DP時の礎になればと思って、頑張ってますよ。 頑張れ小指&親指・・・!

ギルティをやめてから弐寺。 知り合いのTSUMOさんが居たので二人で弐寺を回してました(ぁ 私は主にSPのフリーをやって、TSUMOさんはSP・DPを満遍なくやってました。 でも正直、SPとDPの両立は難しいですよ; 私はもう諦めてSP十段一本…

ミラクルに着いてから悠奈とSOCOMに会えたのが結構救いでした; マジで独りでIIDXだけやって帰るところでしたから・・・。 でまぁ、ギルティを軽くプレイ。 イノは難しいですね; 立ち喰らい・屈喰らいの見極めが全然出来てないのでコンボミスしまくり…

今日はクリなんたらイヴですか(ぁ いやしかし前日に何を祝う必要があるのかと。 クリなんたらは明日ですよ? みんな分かってます??(゜∀。) ・・・ダメだ、今日ばかりは何を言っても僻みに聞こえてしまう・・・OTL 実際そうなのは隠しませんが! が! そ…

今日は私の誕生日。 しかし、今年の誕生日はそんな悠長なことを言っている暇はなく、母のタイ行きを見送りに行きました。 東海道新幹線の上りが雪の影響で1時間弱遅れていたこともあって、早めに出発しました。 確か9時30分発のひかりが10時25分頃に…

SPでSTANDARD一回・段位認定二回・FREE一回プレイし、DPでEXPERT一回プレイしました。 SPはまぁなかなかの調子でした。 八段の達成率を2%上げて、ワンモア[H]をAAに乗せたりしました。 十段では2曲目まで行ける事をヤスボンに…

帰り際にミラクル。 平日の昼間という事もあり、あまり人は居ませんでしたが、知り合いが2・3人居たので手合わせ。 時間が経つにつれて知った面子が段々と増えてきたので、アツくギルティ。 名前はよく知らないのですが、いつも私と五分な闘いをしているジ…

今日は終業式でした。 まぁ私の行ってる学校は二期制なので、厳密に言うと終業式ではないのですが…。 お約束の大掃除も終わらせ、クラス恒例の一本締めにて解散。 みんな、良いお年をヽ(*・ヮ・)ノ

帰ってからひたすら東方。 花映塚のネット対戦環境調整を躍起になってやってました(゚∀。) いやだってK・Cもなんだかハマってるみたいだし(ぁ わざわざどちらかの家に出向かなくても対戦できるなら、少しくらいの手間にどうこう言いませんよ。 実際に同期が取…

午前授業。 しかしアルバム委員があるので学校に3時頃まで居残ってました。大半のページは写真が決まったのですが、自分のクラスの展示写真が一枚も無くて少し冷めました(´ω`) 次の集まりは年明け〜ヽ(*・ヮ・)ノ 帰り際、ヒヨコとカラオケに行ってきました。…

ミラクルでエスプ2やらなければ良かった…。君には難しすぎるかな? 今、弾幕ゲーをやりたくてしょうがないです(´Д`) 君には難しすぎるかな? とりあえず、東方にガンハマり確定ですね(゚∀。) 君には難しすぎるかな? 永夜抄・花映塚はもちろんのことで、妖々…

不調。 どうしたんだろう…。 あ〜、家庭用で凄く練習したい気分…。 専コン欲しいなぁ(´ω`)

昼にラーメンを食べた後、ミラクルへ。 やはり平日の昼間だけあって人は少なかったですが、身内が多く居たのでギルティは結構な盛り上がりでした。 医者で新たなる厨を駆逐してました。 闇慈は厨キャラ。 間違いない。

今日から三日間午前授業ですよ(*´∀`) まぁ22日は大掃除と終業式なんですけどね。 元々から暇なのに、更に暇になりますね(゚∀。) 早く冬休みになれ!

寝る前に今日も智アフ。 もう終わるかと思ってたら良く分かんない事態になりました。 は?みたいな展開に眠気メーター鰻上り。 ってんで即終了。 なかなか先が見えないシナリオですよ。 鍵にしては異色過ぎ・・・ですけど。 アリっちゃアリ?ですかね。 早く…

行くつもりはあまり無かったのですが、ヤスボンについて行く形で行っちゃいました。 まぁ、T氏の奢りでギルティを2プレイ、IIDXをワンプレイ(何) ギルティではT氏のジャムに分からされました(゜∀。) IIDXは・・・OTL いやもうなんか最近二曲目が鬼門ら…

寒い・・・。 いやなんか寒すぎて色々と一杯一杯でした;

寝る前、果敢にも智アフを起動(ぉ いや〜、流石に適当にやりすぎました。 結局何回かやり直す羽目に…。 でも後少しで終わるかな。 明日と明後日で終わらせよう。 東鳩弐が待っているヽ(*・ヮ・)ノ 待っていろ、るーヽ(*・ヮ・)ノアヒャ

ミラクル着いてからIIDX。 STANDARDを指が寒さでヤバイ時にやってしまったために、2曲目でhard落ち…OTL 無理はするもんじゃないですね; しょうがないので指をギルティで温めてからFREE。 1曲目にBe quiet[穴]をやるも、ミラーの付…

起きてから朝飯摂って花映塚(ぁ マジで面白いですよ(*´∀`) 時間を忘れるほどやってました(゚∀。) 射命丸とチルノが結構強いかも。 で、やっぱり魔理沙は危ないキャラでした(´ω`) 勝てません。 因幡が強い事を証明しようと思ったんですけどねぇ…。 いやまぁ持ち…