ユメミルクスリ Part.FINAL

今日のプレイで終わりました〜。
これでなんとかHDDの容量確保が・・・(ぁ


ねこ子ですが、これまた意外な展開になってかなり面白かったです。
つか、休日の図書室でのイベントで色々と気付いておくべきだったのかもしれませんね;
まぁシナリオでしっかりと明かされる前に気付けただけでも良しとしますか(´ω`)


でまぁねこ子は普通に良話かと。
自分の色を見出せない不安とかなんとか。
ナカナカに深く堪能させて頂きました。




総合的な感想ですが、攻略キャラが少ない分、スッキリしてましたね。
今時にしては珍しいかと。
で、毎度お馴染みの格付け。



〜キャラランク〜


1.弥津紀
2.ねこ子
3.あえか



こんな感じですかね。
桐宮先輩のお話は純粋に面白かったので(*´∀`)
ねこ子は展開の早さが良かったですね。
あえかはちょっとブルー過ぎました;





・・・さて、次は何のゲームをやろうかしら・・・ww