卒業式前日

聖徳太子?ぁあ、コメレスの達人ね。


>坊
まぁ暇なのは赤石をやってる時点で分かるけど・・・w;
影からの応援って言うか、それ言ったら応援自体あんまり意味を為さない事になるよね。
ごめん、ささらのは不覚だったよ・・・OTL
アレのおかげで仕上がるように仕向けられたボクは完璧負け組です・・・(;´Д`)


>NaboN
私の勝ちだな、うー。
では永久に眠らせて貰おう。
うーの好意を素直に受け取ったるーに感謝するが良い、うーヽ(*・ヮ・)ノ


>エロ団長さん
まだまだ傷は癒えません・・・;
とりあえず今日はミラクルでガッツリギルティやってきたんで、気持ちは下がってません。
三年間、ぶっちゃけ遊んだだけでしたよw
またフリプで対戦しましょう〜!


>ヤスボン
EDENはヤバかったな〜;
☆6の中でも難しい部類に入る曲だな、ありゃ・・・。
自分も片手でクリアできる自信無かった・・・(;´ω`)