2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト前にワンプレイ

ワンプレイでもおっけっす。 とりあえずやりたいきょくやってソッコーバイト。 場所は例の如くビビサープラ。 1曲目:Mr.T.(take me higher) 2曲目:Holic 3曲目:Aurora 4曲目:moon_child もちろん全部穴乱です。 スコア更新できたのはミスティーくら…

そういえばね

ハロウィンとかって日でしたね。 いやまぁ特に何をするって訳でもないですけど。 今日友達から聞くまで明日から大学が休みに入るって知りませんでしたw 何でも建学祭とかいう催し物をするらしいです。 僕は無活動人なので特にすることナッシン。 めんどくさ…

MFC5

久しぶりに買い取り連コ。 特に酷い内容の対局がなく、割とリアルに近い感覚で打てました。 まぁでも一発倍満を和了ったのは見なかったことにwww; 1位は二回しか取れませんでしたが、4位が一回もなかったのでOKっす。 ってんで今日は上手いことプラ…

楽しくDD

今日は5プレイくらい。 全部スタンダードで。 ごめんなさいオリコ期間中に空気読めてない厨房です; いやなんか周りの知り合いがみんなスタンダードのみで・・・。 自分だけオリコやるってのもどうなのよ?と・・・。 ・・・まぁ言い訳ですw; とりあえず…

うむー

今日からまた大学だぜぃ。 今週は何かと忙しくなりそうですよ。 まぁ特にスケジュール決まってないんですけど、なんとなくそう思いました。 直感。フィーリング。 とりあえず夕方にマキナとビビ。 MFC5・弐寺・QMA、の3タイトル。 QMAが爽快ゲーになってま…

今週のあたま

コメレス。 >ノクセルさん ごめんなさい、蠍火の他にフェイクがありましたね・・・OTL フェイクはEASYでも無理っす; HYPE THE CORE[A]結構ムズイっすよ。家庭用専用ってのがちと残念ですけど・・・。 オリコの方、一応灰・穴両方プレイしておきました。…

家庭用10th と 家庭用RED

今日は家庭用でマッタリ。 一応DDもやったんですけど、特に収穫は無しでした。 オリコは多分スコア出ないと踏んでのノープレイです。 みなさんごめんなさい(;´`) とりあえず木曜日に自分のオリコ灰・穴はプレイしておきました; といっても穴のスコアはグダ…

バイトだぜ

今日はバイトでした。 結構疲れました・・・。 というのも、飯を食べてないというとんでもない事態になってしまいまして・・・。 まぁ直前にのっぽパンを午後ティーで流し込んだので辛うじてなんとかなりましたけど。 ・・・給料日マダー?

うあ〜

コメレス。 >ノクセルさん すいません、今金欠であんまり弐寺をプレイできない状況です・・・; オリコの方は自分のコースだけしかやってないという・・・OTL 明日にはプレイしようかと思ってますんで、その時はよろしくお願いします。

読み合い拒否

そんな感じ。

読み合い無視

そんな日。

家庭用RED

今日はゲーセンに行ってないので家庭用をガッツリと。 ・・・うん、やっぱ音ゲーは数こなした分だけ上手くなっていきますね。 昨日より今日、今日より明日ってなモンですよ。 ってなわけで今日の成果報告。 灰譜面の☆6以下をようやく全てフルコン! 長かっ…

今日はちと私用で

朝起きたら頭痛くて二度寝。 11時前に起きたら治ったので大学に午後から行こうと思ったのですが・・・。 とある用事が出来て出かけてました。 夕方は戻ってバイト。 今日はなんだかあまり疲れずに仕事が出来ました。 その甲斐あってか、特に大きなミスをせ…

風邪引く前兆?

コメレス。 >ノクセルさん 私的に青月とクエは乱の方がスコア出るかと思ってます。 正規で一番得するのはスフィア辺りでしょうか? まぁ何にしても正規が得意な方で良かったです; 乱専門のプレイヤーだと敬遠してしまうかな〜、と若干不安だったので・・・…

結構良い収穫なんじゃない?ってなDD と 家庭用RED

ビビサープラにてDD。 ってなわけで成果報告。 ☆9のHARD埋めは残すところCHECKING YOU OUT[H]のみとなりました。 多分これは苦戦すると思う・・・。 皿がうまい事ハマらなければ余裕なんですけどね〜・・・・; 〜☆12埋めへの道〜 今日は桜[A]と雪月花[…

雨か・・・

今日はANUBIS邸から大学へ。 とりあえずスポーツ理論実習という名の体育の卓球はガチですね。 久々に卓球やると球のフワフワ感が憎く感じられますよ・・・; でもスマッシュだけは冴えてた厨房ですこんばんわ。 大学後はビビサープラにて弐寺とかQMAとか…

家庭用RED と スコアが結構出てくれたかもしれないDD

バイト後少し家庭用REDを起動。 まぁ夜のDDのための腕慣らしってやつです。 穴譜面のスコアをちょこちょこ更新できたんで良かったです。 水上の提督リミが乱でも結構光るようになってきたのは嬉しいかも。 んでミラクルにてDD。 一発目のオリコは避けて、…

バイトっす

バイトっす。 結構疲れたっす。 今日の僕の燃料はリポDゴールドです。 なんつーかリポDゴールドで体動かしてました。 朝飯インストール→リポDインストール→ヴォルカn(ry ってなわけで9時→17時までの8時間労働。 休憩一時間なんで厳密には7時間っ…

スコア云々がね

コメレス。 >ヤスボン うん、正規で安定だったわ〜w 今日ノクセルさんのオリコ灰やったんだけど、余裕でスコア更新してたww 特にKarmaが尋常じゃなかった。ってか多分AAA出る。 Agnus daiで光ってない時点で乱はやめるべきだったね〜。

ぬぅ・・・

今日はノクセルさんちのオリコを穴乱プレイ。 もちろん外れを引きましたよ^^ でもQQQだけ無駄に+90とか意味分かんないよ^^ いやもうQQQ以外のスコアが酷すぎて何も言うことないっす。 やっぱアレかな、一発目にオリコってのがいけないのか。 ・・・ま…

モチベ↓気味

オリコプレイしたんですがスコアに萎えたんでもういいっすわ…。乱が全部外れるとかもうね…。 弐寺でストレス買うの久しぶりだわー。

あ〜ぁ…

コメレス。 >ヤスボン うん、昨日の覚醒はやばかったw その代わり今日のスコアは死んでたけどね〜(´`) スコア狙うときのランダム運が極端に低いのはどうかと思う・・・。 >ノクセルさん どもども〜(*´`) ☆12クリアは8曲ですか〜。なんとか勝ってる・・…

覚醒する日のDD と家庭用10th(ぉ

今日は弐寺デーでした。 なんつーか超覚醒。 こりゃやり込まなければならない日だと思いましたね〜w 食費投資してまでプレイした甲斐がありました。 Abyss-The Heavens Remix-[A]・・・乱譜面。これはかなり光りましたw A→AAの真ん中まで上げました。 H…

大学遅刻

遅刻しちゃった♪ ・・・OTL 今日はまぁデラな一日でしたよ。 学生の廃っぷりを発揮しておきましたb ヤスボンには六段を是非頑張ってほしいものです。 大丈夫。焦らず、出来ることを地道にやっていけば自ずと成長するよ。 暇があったら指のトレーニングを…

あーーー

コメレス。 >ノクセルさん ブロックスは乱が当たればノクセルさんでもHARDいけますって〜。 っていうか僕の場合も乱が当たってくれないとHARDクリア出来ないっていうオチ・・OTL 今日再認識したんですが、AA穴はやっぱマグレみたいっす(゜∀。) 歯痛で…

少しDD 後に家庭用RED

今日は家庭用REDの収穫が多いです。 んでもまぁ一応DDのプレイ状況でも・・・。 とりあえず最初はAA[A]ノーマルチャレンジで失敗。 次に自分のオリコを穴乱でプレイ。 カゴノトリをだいぶ更新して終わり。 ・・・まぁそんだけw 次に家庭用REDの成果報告でも…

バイトの季節

どんな季節か知りませんけど(ぁ とりあえずいつものように大学→講義参加→飯→講義参加→帰路。 まぁ帰り際に少しビビサープラに寄って弐寺2プレイ。 その後はバイト→マキナとすき家。 元中の女子が働いててちょっとビックリ。 まぁほんのひと時の再会というヤ…

今日は良かった

コメレス。 >ノクセルさん オリコプレイどもです〜!(*´`) ラクエンはホント失敗でした・・・次は良く考えて選曲しようと思います・・・OTL Y31の灰は個人的に光ってちょっと嬉しかったですw ラクエンはまぁ聞くまでもなく・・・; 次はどんなテーマで…

ストレス溜まるDDと家庭用RED

ミラクルで5回ほどDDプレイ。 っても収穫無しでしたけど。 一番の成果はアレかな、INAZUMA[A]のスコア更新。 この譜面で+60ってのはデカイっすよ〜w スコアランクAしか出ない奴が何言ってんだ、とかそういうのは言わない方向で・・・OTL 今日は家庭…

うむ

大学後はヤスボンとミラクル。 ミラクルガラガラでした〜w 平日は弐寺がストレスなくプレイできる環境でしたとさ。 スコア面ではストレス溜まりまくりでしたけどね〜・・・。 帰宅してからは家庭用を起動→しばらくプレイ。 んで、仕事上がりのマキナとフッ…