2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BOF2006がヤバイ

今年のBOFもやはり名曲の嵐でした! 個人的にはネタをかましながらもカッコいいテクノを創り出している「私食べごろよ」って曲がツボw 同じくネタ風味でいい味を出してる「路上のギリジン」も凄かったかな、と。 後は「underwater sunset」とかもヤバかった…

ディノクライシス

何故今更こんなゲームを・・・と思いながらもやってしまった自分・・・; マキナが持ってきたゲーム集にあったこのゲーム。 ・・・超マゾゲーでした(´`) 2みたいな爽快感のあるバトルを予想していただけに、ショックを隠せませんでした。 そりゃもう僕の心…

近況とか

ん〜と、特に報告できるような収穫は無かったような・・・。 やっぱりすこしずつ色んな曲のスコアを更新してるって事くらいですかね。 スコア更新・・・してるんですけど、NORTH[H]でAAA出せないポッチクオリティ。 所詮その程度のスコア力なのさ、ふっ・・…

高校生以下の学生さんはここまで!

まぁお察しのとおり夏休みの事ですね。 一部専門学生の方も終わりのようですけど。 ですけど。 ですけど、僕は大学生! まだ休み! 9月の中旬まで! なんて素敵! ハウビューティフル! 思わず英語。 ちょっと虚しい。 まだ休みといっても、特に何かあるわ…

8月も終わり

久々に気合入れてなくもないコメレス。 >ヤスボン ? 謎。 既に気合を感じないとか、そういうツッコミは無しでb >ZAM っていうか、鰤が弱すぎなんだし、しょうがないって; でも、メイとはそれなりに闘えるはず。 6Sあるし、何より星船あるからね。 投…

ちょこっとだけ

ちょこっとだけプレイ。 やっぱりストレス溜めないでプレイするにはテキトーが一番すね。 テキトーで11連勝してりゃ世話ないっすかそうですか。 イノはまぁコンボキャラなんで勝てなくて良いや。 新作のロケテが始まったみたいですね。 なんだか新システム…

なかなかに良かった

今日は久々にミラクル。 そしてなけなしの資金で久々のDD。 まぁあれだ、なかなか光るようにはなってきてるっぽい。 自己ベ周辺のスコアは安定して出せてるし、スコア更新も出来てるからやっぱり家庭用での練習効果は大きかったな〜。 それと、今日は収穫が…

久々に

髪切ってきました。 ちょーサッパリ。 うん、やっぱり僕は短髪が性に合ってるかも。 自分的にしっくりくる感じ。 おっけおっけ、オーライオーライ。

づえ

コメレス。 >高笑い そうなのよ、ヤクマン○和了っちゃったのよ。 多分1ヶ月以内に僕事故るんじゃないかしら?

みずいろ 風来のシレン2

清香終わりました。 ちょーツンデレでした。 ま、アフターストーリーでゴチになったんで色々と許しましょうw 清香のアフターストーリーはガチでFA。 なんていうか、ちょwwwまっwwっうぇwwww、って感じなんで。 かなりビビった。 でも良かった。 何…

だらり

だらり。 どろり。 ぬらり。 ぺろり。 そんな一日。

暇だったぜ・・・・

コメレス。 >ZAM 2日連続のコメントサンクス(´`)b ギルティ新作のロケテかぁ・・・。 なんか近々やるみたいなこと聞いてたし、パチではないと思うよ。 まぁロケテノートに色々と書き込んでもらうのは秋葉原にいるギルティ勢に任せるとして・・・(ぁ 鰤の声…

久しぶりの手積み!!

夕方過ぎ、K・Cの誘いで彼の友人たちと麻雀開始。 ・・・やっべ、超アツいw 最近はゲームの麻雀しかやってなかったためか酷い有様。 だが、それがイイ・・・!! 毎局一向聴止まりの手牌で困った困った; こりゃ鳴いていくしかないか、と割り切って鳴いて…

みずいろ 風来のシレン2

みずいろは日和が終わってすっきりしたところです。 次はツンデレっぽい清香に決定。 巨大プロペラ。 とりあえずでか過ぎ。 まぁ明日やってみます。 ツンデレも悪くは無いんだけどね。 なんか遠まわしというかなんというか。 ・・・文句言う前にプレイしろで…

無気力

朝起きてから〜〜・・・寝て・・・。 昼頃に知り合いからの電話を受けて〜・・・また寝て・・・。 夕方麻雀をしに出かけるまでほとんど寝てました^^ 麻雀から帰ってきた後は風呂→ゲーム→飯。 さて、これからどうしたものか。

やってきましたよ麻雀

コメレス。 >ZAM 久しぶり〜。 何をどう調子に乗ってRED買ったのか分からないけど、とりあえずGJ(ぇ ギルティはひたすら対人戦を重ねて反省点の改善を繰り返すからこそ強くなれるんだよね〜。 ガチな環境で対戦してかないと強くなれないのは仕様。 こっちの…

みずいろ

日和ちう。 動作そのものはとろいものの、なかなかに良さげかもしれない。 胸が。 立ち絵とか見る限りじゃそれなりに良い感じ。 特に胸。 でもとろいからやっぱ鬱陶しいしストレス溜まりますよ。 でも胸でカバー。 もう駄目っすね自分^^

手積み

手積みでやりたいね。 ちょーやりたい。 なんかもうやりたがり星人。 麻雀を。

家庭用RED

☆5以下の灰譜面はGAMBOL[H]を除いた曲全てAAAにしました。 やったねRED! 次は☆6の灰譜面だひゃっほい。 ぁ、それともうすぐKecak[A]とRED ZONE[A]がAAいきますよ、っと。 穴もちょこちょこスコア更新していこうかな。 ACは金欠なため、あまりやってません…

半ニート

半ニート生活を続けて3週間くらい。 結構だるいかも。 なんていうか、暇すぎてだるい。 でも今はあまり働きたいという欲求が起きない。 何コレ。 ちょっとハメ喰らってる気分ですよ。 もうちっと有意義な生活がしてみたい。 けど、働きたくない。 何コレ。 …

ほーち気味ですよ

コメレス。 >NaboN 家庭用が出たから?? 僕は〜・・・まぁ、気が向いたら。 だって僕とか今は弐寺勢だしw >高笑い 417さんにキラーされるあのお方ですか、こんばんわ^^ あれを喰らい続けてたらきっと417さん以上に硬くなれると思うよ^^ 頑張っ…

ニュース見て思った

靖国神社とかぶっちゃけどうでもよくない? 毎回コレ関連のニュース見てうんざりするんだけど。 ホント人間て見た目・上面を重視する生き物だよね。 誰が何を祀ろうが、誰が何に対して拝もうが勝手な気がするんだけどな〜。 あんなことだけで政治問題になる…

みずいろ

放置路線。 さつきに衝撃を受けすぎた反動でなんだかやる気が起きません。 代わりにねこねこの麻雀やってます。 隠しキャラの出し方とか分かんないけど、片瀬健三郎がカッコよくて強いから良いや。 健三郎が親になったら半端無いっすから。 ってそんな事良い…

DistorteDサントラ 家庭用RED DD

サントラを聴きながらRED。 なんて素敵な音ゲー空間。 マニア以外立ち入り禁止と言わんばかりの領域に君は付いてこれるか!? なんてアホな事言ってないで報告。 っても報告できるほど戦果はありませんでしたよ、と。 まぁしばらくACの弐寺は控えておくとい…

休みらしく

昨日から今日の午後にかけてまでヤスボンが部屋に寄生してました。 サントラありがとう。 ヤスボンがハイテンション過ぎて午前中は蛞蝓状態だったポッチですこんちわ。 午後になっても蛞蝓がちょっとやる気出して這った跡を付ける位の元気さだったわけですが…

盆休みっすね

コメレス。 >坊 うん。 でもきっと・・・、いややっぱやばいな。

みずいろ

隊長、隊長! ・・・ぁ〜〜もう隊長! すごいっす! なんかもうすごいっす! 隊長の頭やっぱすごいっす! なんていうかもうすごいっす! なんかこう・・・枝垂れ柳って感じ? いやもうすごいっす! なんか隊長のその髪掻き分けて「やってる?」って言ってみ…

家庭用10th・RED

今日はそれなりに気合入れてスコア更新頑張ってましたb とりあえず某ヤスが諦めたREDの灰譜面を全てハードで埋めて、そっからスコアランク引き上げ作業。 灰譜面では一部の☆8禁以外全てAA↑に出来ました。 ・・・それより蠍火って結構光るのね。 Red Nikita…

うん、あれだ

引き篭もりってヤツ? そんな感じ。 起きて、 飯食って、 ゲームして、 休んで、 飯食って、 ゲームして、 風呂入って、 ゲームして、 寝る。 ・・・さいこー。 半NEET万歳。

続・だらd・・・ぞくだら

コメレス。 >ヤスボン まぁとりあえず埋めた。 ってかやっぱCSのREDは光りすぎだね。AAA出すぎ。 諦めたら音ゲーは成長しなくなるから。ここテストに出るよ。