カラオケはやっぱり良いですよ

11時キッカリに何故か目覚め、身支度をしつつ昼食。
で、13時過ぎにミラクルへ。


ヤスボンと共に行った訳ですが、電車の時間がかち合うとは思ってませんでした。
偶然と言うかなんというか・・・(ぉ


ラクルに着いてからは悠奈を待ちつつ弐寺
今日のプレイで総合プレイ回数が300を越えましたw
やりすぎw;


Realy Love[穴]が意外に難しくて苦戦しましたが、なんとかクリア。
他は・・・特に何も無かったです。
ぁ、そういえばLove Is Eternity[穴]をHARDクリアしたような・・・。
つか、しましたね。はい(ぁ




悠奈が来てからカラオケへ。


今日も今日でネタ満載でしたw
特にねk(ryモードはもうなんというか秀逸すぎるネタでしょうねww
後はまぁラルクであんまり歌ってなかった曲を歌ったりバンプやソフィアや色々云々。


いつも思うんですけど、女性ボーカルのキーってなんだか挑戦したくなりませんか?
「ちっくしょ〜〜、絶対歌いきってやる〜〜!」みたいな感じのモヤモヤとかなんとか。
・・・まぁそのおかげで毎回喉を痛めることになっているのですが;
今日は案外平気でしたけどね(´ω`)アブナイネ



ぅ〜、今度は檻の中の花歌いたいな〜・・・。