エリア決勝 in 名古屋金山

今日はエリア決勝に出場するために名古屋の金山まで行ってきます。
店舗名はクラブセガ金山。
割とデカめのセガでした。


しかし・・・



















ギルティ一組・・・(;´Д`)ナンジャソリャ


なので練習があまり出来ませんでした・・・;
空気にも慣れる意味でももっと事前の対戦をしたかったんですけどね。
結局2戦しか大会直前にやれませんでした。


で、大会の報告。




二回戦負けでした・・・(ノД`)エゥッ




一回戦目:対TYPEさんテスタ


開幕の行動はしっかり覚えてるんですけどね・・・w
肝心の試合内容がどんなだったのかを覚えてません・・・OTL
確か攻めつ攻められつだった気がします。


開幕ですが、一本目に△遠S:△BJダッシュ→攻防戦→辛勝、だったでしょうか。
で、二本目に◎2S:×2HSで開幕四割→そのまま殺し切り、だった感じですかね。


それにしてもストレートで勝てたのは嬉しかったですね。
この時にはもう快調かも?みたいな自意識が芽生えてました。
それがいけなかった事に気付くのは、ずっと後だったということは言うまでもなく・・・。



二回戦目:対エートロ改さんカイ


これがマジで悔しかったです。
なんかもうありえないところでJHS振って勝手にCHして起き攻め貰う回数増やしてジリ貧な感じに負けたのがもの凄く悔しかったです。
負けたばっかのときはしょうがないや、とか思ってたんですけど、冷静になって振り返るとかなり勿体無いことをしたことに気付きました。
願わくばあの動画が上がんないことを・・・;





〜感想〜


ありきたりですけど、電車の旅なだけにJR後悔ってやつですかね。
こんなに悔しい大会とか初めてかもしれません。


ただいまモチベが上がっている私は明後日ミラ確ですw
身内に負けているようじゃまだまだダメなのかもしれません;
T氏・Tさんには安定して勝てるようにしたいなぁ・・・(´・ω・)ムリデスカソウデスネ



まずは初心に帰って防御面を鍛えたいですね。
・・・ドリキャン練習のときもそうでしたけど、初心に帰るだけで良いってことがあるって知りましたから。
初心を意識。
これ重要。
・・・私的に。



あとは、ろざりーという鰤使いの人とNariというテスタ(大会時はメイ)使いの人と仲良くなれたのは良かったですね。
今大会唯一の癒しとなりましたw




〜今後について〜


闘劇はNaboNがほぼ確定のメンツで、あと一人をどうするかという話になってます。
ミラの常連で捕まってくれる人が居れば・・・;