2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金髭さんからセガでフリープレイやってるよ、とのメールが届いたので迷った挙句、金髭さんの働くセガへ(ぁ ポリぉとその周りの知り合いさんとひたすらガチ。 で、結局終電前まで浸ってましたとさ。 ・・・いやホント疲れました・・・。 >金髭さん マジでフ…

BeeBeeにも弐寺が入ったらしいので早速プレイ。 つか、昨日の大会前にもやってましたけどね(ぁ DPをひで坊に見せるついでに段位認定。 今日は二段。・・・あんまり欲はかかないことにしました; でまぁ、グダグダながらも一応クリア。 ・・・三段か…

昨日の大会の後、ひで坊の家に泊まりに行きました。 まぁ、どうせ終電間に合わないだろうと思ったからですけどね(ぁ で、ひで坊の家でマッタリ青リロ。 アクセルの基本とかを教えてました。 つか、ほとんど医者対策みたいな感じでしたけどね; 医者側がやら…

今日はポリぉと共にBeeBeeでスラッシュのシングル戦に出てきました。 大会前のフリープレイ時に知り合いの方々とガチったり話したり。 もうほとんど身内ゲーだったんで、結構楽に大会に臨めました。 で、大会結果。 〜一回戦目〜 シラスさんという人の…

今日は体育祭でした。 朝5時に起きてソッコー学校へ。 着いてからアーチを取り付ける作業を手早く始めて一息。 私は200m走にのみエントリーしていたのですが、無理して全力で走ってしまったので走った後にクラクラしました(;´ω`) かなり運動不足。 しか…

地下でパンピースレイヤーを狩ってました。 つか、このスレイヤーのヤツ、私に遊ばれてるの分かってないで連コインしてくるし…(;´Д`) ちょっと可哀相でした(ぉ しばらくしてポリぉ降臨。 …やっぱメイ強いです('A`) スカし横イルカからのOHKとか、やっぱり…

今日は文化祭でした。 私は今年の文化祭準備に何にも携わってなかったので純粋にお客さんしてました(;´ω`) 去年、一昨年とは一味違う文化祭を楽しみましたとさ。

いつものようにセガに行ったら、カトーさんとかいう珍しい人が居ました(´ω`) イノの弱体化を嘆いていたところに乱入(゜∀゜) …やはり分からされましたOTL 医者が有利ってのは良く分かってますが、何せプレイヤー性能に差があり過ぎるので…。 でまぁそのあ…

文化祭準備が早く終わったのですが、暇だったので友人とセガへ。 15時過ぎにはセガ着いてしまったのでやっぱり暇に・・・。 まぁ金欠だし、しょうがないですよね(´ω`) 友人と軽く対戦して、友人バイトへ。 つか、バイト行った友人の肉に負けました・・・O…

人が結構居たのでDPは諦めてSP。 …だって人多いとDP恥ずかしいんだもん(ノω\*) ヘタレでかなりカッコ悪いですから。 でまぁSPでサントラ聞いて気に入った曲とかやってました。 EVO66とか何気にカッコ良かったんですよ(*´∀`) なんで、声ネタを…

今日は平日なのにセガとミラクルをハシゴしました(;´ω`) ホントは早めに切り上げて帰る予定だったんですが、セガで医者使いの知り合いと会ってしまって…(ぁ それでその知り合いの人がミラクルに行くというのでついて行っちゃいました(*´∀`) で、その人のバイ…

今年の体育祭準備マジつまんない。 うちの学校のOBだかウンコだか知らないけど、アーチの土台組みに口出ししてきてホントウザい。 去年までは自主的に組み立ててるって感じだったのに今年はやらされてるって雰囲気だったから萎えた。 明日も来るのかな、ウ…

結局積んだままのゲームに全く手を付けていないという…(ぁ いやまぁ花映塚とかBMとかが面白いので、どうしてもそっちに流れてしまうんですよ(´∀`) でも気に入ったゲームとかはしっかりやってたり(゜∀。) 来月と再来月は目を付けてあるゲームが出るので、ま…

セガでAさんとN氏と遊んでました。 Aさんはザッパをまた練習しだしたそうです。 …今でも充分強いのに、まだ強くなりますか(´ω`) 一応医者でギリ勝ちしましたが、負けてた試合でしたね…。 家帰ってからはまたiTuneの音楽整理やらBM。 …最近赤石やってな…

家庭版8thを友人から借りたので、帰宅後に早速起動。 HORIのミニパッドをアケコン代わりに使って段位認定粘着。 …いや貧乏臭いとか言わないでよ…OTL しょうがないでしょ!お金ないんだから!(ぁ まぁ、ミニパッド補正を無くしつつ段位上げてったの…

今日は別のミラクルへ電車に乗って行きました(ぉ いつも行くミラクルよりレベル低いと思うから、とポリぉが提案したのでついて行った感じです。 ま、実際レベル低かったんですけどね。 厨が一匹もいなかったので快適でしたし。 結局ここのミラクルでも医者の…

今日は合格発表の日です。 帰宅してから結果通知を見る予定でしたが、友人が朝早くに速達で届いた通知を学校に持参してきたので合格者一覧を見てしまいました。 結果は…。

東鳩弐ですが、今日は隠しキャラを終わらせました。 …隠しのクセして妙にシナリオに力が入ってました。 その気合いを黄色の子に少し分けたらどうなのか?と思いましたよ(;´ω`) まぁシナリオ自体に文句は無いので構わないのですけど、なんだかなぁ、みたいな…

今日もノーゲージ体力数ドットサイク無しの状況で引きもこりという半ハメな場面を切り返そうとした訳ですが、アッサリ屈しましたOTL まぁその代わりに散髪行けたので良かったです。 サッパリしたんで明日辺りにプロフの画像を張り替えますよ(´∀`) 顔の全…

ここ何日か触ってなかった東鳩弐を起動。 今日は黄色の子とたまねーを終わらせました。 …黄色は要らない子って方々で言われてる理由が良く分かりました。 なんかこのシナリオこじつけっぽくて強引。 なんか不自然でした(´ω`) たまねーはなんつーか…最高(゜∀…

ミラクルに行く予定でしたが、資金面の問題が解決しなかったためノーミラクルです(;´ω`) でまぁ今日は家に引きもこってました(not誤字) 家に居れば当然パソかPS2しか選択肢が無い訳で…。 パソでインストしたてiTuneの音楽整理したり、東方やったりBMや…

暇です。 以上です; 明日はミラクル行きます。

そろそろ積んでるゲームを消化したい気分です(ぉ 親がタイに行ったら一気に消化しようかしら(*´∀`) ま、時間的に色々微妙だと思いますけどね。

ギルティの対戦動画を久しぶりに漁ってみました。 ハックル医者vsゆきのせ鰤の対戦動画を見たのですが、なんだか鰤がキツイキャラに見えました(´ω`) 鰤とかすんごい楽な気がしたんですけど、気のせいなんですかね…。

ゲーセンはスルーして帰宅。 で、暇だったのでBMでDP練習。 Hal氏のArcadiaが思ったより名曲でした(´∀`) なので、この曲をDPで粘着プレイ。 でもやっぱACの筐体で親指も絡めた練習をしたいです。 …明日は金ミラ確定ですね(;´ω`)

ポリぉがメイで私の医者と闘いたいと言ってきたので、友人Tにお金を借りつつ手合わせ(;´ω`) ガトリング→横イルカ、からのOHKは先読みでドリルしなきゃリスクリターン合わないっぽ(´ω`) つか、マジでOHKの使い方上手いんですけど…(;´Д`) でもOHKか…

むぅ〜…やっぱり進路は大学で安定させたいなぁ…。 なんだかんだで就職は最終手段でとして考えていたので。 進路の話はさておき、今日はセガとミラクルをハシゴしました(´∀`)

今日ぱんた氏のアクセルと闘って思ったのですが、どう考えても医者とアクセルが五分だなんて有り得ないと思うのですが…('A`) ハックル氏の日記を見て勉強したつもりなのですが、どうも私にアクセル戦は向いてない気がします(;´ω`) あと今日、真面目にヤバイ…

時間なかったのでEXPERTのTEMPESTコースやって糸冬。 ラストの冥が光らなくてスコアが死んでました(゜∀。) つかHS設定間違えました…OTL くっそぅ…。

医者とカイと闇慈を使いました。 闇慈難しい〜(;´ω`) 医者楽しい〜(゜∀゜) カイ強ス('A`)ってな感じでした。