2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安西先生・・・麻雀がしたいんです・・・。

久々の手積み。 麻雀牌に触れるだけでなんか気分が良くなりますw 今日の自分ルールは「役作り」でした。 立直に頼らないで麻雀をした場合にどれだけ頑張れるのかをテーマにしてました。 ってなわけで基本ダマ。 立直もかけるにはかけたんですが、主に引っ掛…

家庭用RED

ちょっとだけ収穫がありました。 っても些細なものなんであまり成果のうちには入らないと思うんですけど、なんかそれだけでDJポイントが3も増えてびっくりしました。 eRAseRmOToRpHAntOM・・・乱譜面。スコアランクがBだったので、ひたすら当たり待ちして…

今日は!

大学! それは当然だ! そして! 久々の麻雀! これは嬉しい! ってなわけで講義終了後に大学の友人宅(ってもアパート)にて麻雀。 今日は勝ちもせず、負けもせず、な感じでした。 麻雀は半荘2回で終了したので、予定より早めに帰宅。 で、家庭用弐寺。 まぁ…

久しぶりに手積み

コメレス。 >RINちゃん キャラ名すら覚えてないから公式ページ行きました; パッと見やっぱセージかアイだなぁ(ぉ サイネリアが一瞬サイゼリヤに見えたのは多分気のせい;; 今やってるDSJが終わったらSHUFFLE!やりますわ〜(*´`)

キタ!!なDD

報告だけ。 AA[A]・・・乱譜面。念願の初ノーマルクリア。当たりっぽかったですw やったね!(゜∀゜)

簡易

大学→ビビ→家。 ビビにDDRがあってびっくりしましたw

やば、かったる・・・

コメレス。 >RINちゃん ついに書き込みを・・・w リアリアコンプか〜・・・、って早いなおいおい! 僕なんてまだチクタクすらやってないからね〜;

フリー一回なDD & 家庭用RED

今日はバイト前に一回だけフリーやってきました。 んで、雪月花[A]とgigadelic[A]の前に散ってきました。 君たちやっぱ強いよ・・・OTL 家庭用REDではかなり嬉しい成果が! AA[A]ノーマルクリアキタコレ!!(゜∀゜) 乱が当たったってのもありますが、今日…

バイトかったる〜

今日は大学→ビビ→バイト。 ってもビビサープラには弐寺フリーを一回やりに行っただけですw バイト中ヤスボンが来て少々萎えましたが、まぁ今回は許してあげましょう。 ってか君ポイントカード持ってなかったのね。意外だった。 バイト後は家庭用弐寺。 ・・…

遂にやったよママン!

コメレス。 >ken イイナー、僕にも貸してくださいよぅ(´3`) 選曲については了解!これは真面目に灰譜面が楽しくなりますなw でもヤスボンには無理かな?かな? と、便乗してひぐらし〜w >ノクセルさん どもっす! いやもうムンチャ抜けた時はざまぁ見ろ…

当たり譜面降臨@DD

今日はバドミントンで腕が疲れているにも関わらず、なかなかのコンディションでしたよ。 前置きはこれくらいにして成果報告。 Sweet Sweet ♥ Magic[A]・・・正規譜面。素直に正規でやったらとんでもなくスコア更新しました。+133だかでA→AA。 KAMIKAZ…

大学→ビビ

今日は4限の講義でバドミントンをやりました。 超面白い。 気分爽快ぃ!! 大学終わってからはビビサープラ。 弐寺のモチベが上がりました。 良かった良かった。 僕はまだまだいけるかもしれない。 QMA3はホビット組の問題の難しさに萎えて2回戦落ち。 ム…

エンカウント→トンボ返り

コメレス。 >ノクセルさん 家庭用の判定の甘さは異常っす。 僕でも簡単に鳥が出せるとか考えられないですよ。 オリコについてはさっき家庭用でHIDDEN+の確認をしたところ、550だとどうもスコアが終わりそうなので急遽500に変更ですw 選曲については了解…

久々にゲームの話題ですよ〜(DSJですよ奥さん!)

だいぶ前にANUBIS邸でPS2版を見てからずっと気になっていたこのゲーム。 流石にPC版だと主人公の声が無いのですが、僕はなんていうかカンザキカナリが居ればいいやみたいなそんな駄目人間的思考でプレイw 今のところの感想。 コメディ的なシーンで爆笑…

ムズいね〜

今日はナハト君と大会に参加。 僕はフォース使って、ナハト君はフォビ。 ナハト君は大会補正が掛かってコンディション最悪になってしまいました。 僕はコンディションも糞もない素人プレイヤーだったのでとりあえず援護主体で戦闘するも、呆気なく一回戦負け…

家庭用でガッチガチ

田舎剣士さんちでひたすらギルティ。 結構ギルティ熱を再燃できたかも。 今回の発見。 開幕で医者立HSがジョニー立HSに勝つ。 これって意外と知ってる人少ないと思う。 今度からは開幕立ちHS(CH)→{槍点→ごーいんぐ}or{レレレ→ファイヤー}、とか出来そ…

流す感じでテキトーにDD

微妙なモチベーションだったので軽くプレイ。 ちょっとした気分転換のつもりで片手・ダブルもやってみましたが無理ゲー臭に毒されて沈w 片手はノクセルさんちのオリコを間違えてNOMALで始めてしまったので急遽w; で、平凡なスコア出して終。 このあと片手…

結局

昨日色々書くとか言っておきながら何も書いてないので今日書きます; 昨日は夜から田舎剣士さんの家で今日の朝7時までギルティやって、その後14時まで就寝。 で、起きてから剣士さんのリネⅡちょっと見て、ミラクルまで送ってもらうついでに飯。 びっくり…

お疲れボク

母親が今日またタイに行きました。 まぁ体に気をつけれ。 今日は14時から21時までバイト。 休憩もあってかそんなに疲れなくて良かった〜。 精算頑張れ僕。 バイト終わってからミラクル。 ・・・・ミラクル。 (゜∀。)

なにがでるかな

コメレス。 >ヤスボン まったく、だから早めに帰れといったじゃないか。 ま、おつかれさん。 9thはムンチャのためにやるよww >ANUBIS いや、十分声出てきてるじゃん。 その調子でイクララさんを目指すしか・・・!w >ken ピリッと辛口ってのがイカ…

まぁまぁ

バイトで疲れたので明日いろいろ書きます。 いぇ〜いw

DDのやる気復活気味 & 家庭用9th・RED

今日低難度主体でプレイ。 いくつかはスコア更新できたし、まだ絶望的ってわけではなさそう。 んでもしょっぱい更新とかだとまだちょっと萎えちゃうかな。 家庭用9thではワンモアエクストラを出現させてからフリー。 beyond the earth[A]が意外にムズくてや…

カラオケ連チャン

前日は朝の5時までカラオケ。 んで、悠奈邸にて宿泊。 起きてからミラド。 戦場の絆が1時間待ちとかになっててキモ!とか思いつつDDR→SEED→QMA3→GGXX/。 DDRが神設定だったので連コw とりあえずダブルもやり始めました。 かなりムズいけど; シードはCル…

モチベ少し↑

今日は☆10のHARD埋めが出来そうで出来ませんでした〜(゚∀。) ってなわけで残ったのはやっぱりDXY![A]でした。ムキー。 GET ON BEAT(WILD STYLE)[A]・・・正規譜面。一回目は7がBADハマりして地味に閉店。二回目はすんなりHARDクリアしましたけど、やっぱ…

ちょっとモチベ↑

コメレス。 >ヤスボン 買うよ〜。 騒音?しらねー(ぇ DDRはホントガチだのぅ・・・。 >ken オリコお疲れさん(*´`) 正規譜面より乱譜面で当たりを待たないとスコアが出ないヘタレですこんばんわ(゚∀。) ジョイランでエンカウントしたら・・・(゚∀゚)

やっぱ面白いっすよ

DDR

ちょーおもしろーいヽ(゚∀゚)ノ とりあえず今回も覚えてる限りのクリア曲でも。 赤クリア PARANOiA PARANOiA ETERNAL 緑クリア A Curus rainbow rainbow LOVE IS ORANGE Under the sky 華爛漫-flowers- これくらいですかいのぅ。 マジ面白過ぎて連コインが止ま…

ヤル気↓

最近弐寺がちょーテキトーになってます。 今日やろうと思った家庭用も結局やってないし。 昨日結構気張ってプレイしたにも関わらずスコアが奮わなかったって事はやっぱ限界突入ですかねぃ? 結構ショックでした。 なんていうかクリアも出来ないし、スコアも…

大学とかバイトとか

あったけど。 とりあえず。 眠かった。 すんごく。 意識無いときが結構あった一日でした。 これは気をつけないと・・・w;

うむぅ・・・

簡易更新三日目・・・(;´`) 明日には色々書く予定です。 主にDDRについてw

完徹

寝てないっす。 結局夜はマキナとアプレシオでビリヤード→MFC5。 若さゆえの行動力に乾杯ww