焚きつけられて結局

コ・メ・レ・ス☆
・・・うへ・・・・OTL


>NaboN
と言いながらも続ける、に100票(´ω`)ノ


>悠奈
紙ドリキャンか〜。
あれを起き攻めで使えるとかなり攻めの幅が広がるよ。
実際習得できて損するものではないね。


>SOCOM
ボクも負けないよっ☆
糖分はマメに取らないとボケるよ?(ぁ


>まーさん
投げ仕込みの6Pとかは考えて無かったです;
でまぁ、やっぱりというか、結局は読み合いですね〜(;´ω`)
それでも医者有利な中での読み合いってのがせめてもの救いですかね。


>エロ団長さん
今日もフリプですか〜(´・ω・)イイナァ
つか今回カイはSスタンと基本やるだけで勝てる気が・・・;
昨日書こうとして忘れてたことですけど、医者戦は医者の嫌がりそうなことばかりやれば良いですよ〜。
とりあえず医者としては2S・ディッパーがマジで対処しにくいです;
後はレレレに対する割り込みディッパー等など・・・。
あと、安易な飛び込みは怖がらずに全て6Pで対処してOKですよ。
・・・まぁ、このくらいの事しか書けませんけど、参考になれば幸いです。