ミラクルDA!

今日は多分久しぶりだと思われるミラクルに行ってきました(´ω`)


で、ギルティ・弐寺ポップンをプレイ。



ギルティではNaboN・アンデル・悠奈・ザムと対戦。


アンデル・悠奈・ザムとは久々のガチだったので楽しかったです(*´∀`)


夕方辺りには田舎剣士さん達とも闘いましたね。


医者・イノ、この2キャラがアツ過ぎます(*´Д`)
エリア決勝に向けてギルティ頑張りますよっ☆



変わって、弐寺では一つの奇跡が…(ぇ


…まぁ、




AC十段完走キタこれ!(゚∀゚)




という感じの、自分でも信じられないことが起きた訳で…(;´ω`)


A[穴]をクリアした時以上の叫びをブチかましてしまいました;;
つーか蠍火のラストを抜けた時点でも思わず叫んでしまっていた訳ですがww


…ここだけの話、もうScripted Connection⇒[穴]を74%で越した時点で何かあるとは思ってたんですよ。実は(ぉ



ぁ〜、でも…うへっ…今でも信じられません(;´Д`)



ポップンではリンセイ[H]がクリアできてウマー(´∀`)
もうポップンやんなくても良いや〜w


…とかいって多分またやりますけど(ぁ