2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった〜

テスト終わり!! 今期、ってか今年度はもう大学行く必要なし!! 寝る!!(ぇ ってのはまぁ7割方の目的として、残り3割は・・・何しよ??(ぁ とりあえず暇つぶしにパチスロ屋へ。 出ない店で有名だったらしいのですが、1月は店の利益を出しすぎたらしく…

昨日の成果まとめ

昨日の成果でもまとめておきます。 ANDROMEDA[A]・・・乱譜面。気合入れてがんばった甲斐もあり、ようやくAA取れました; Debtty Daddy[A]・・・正規譜面。この曲は正規が一番やりやすいですね。普通にAA取れました。 DXY![A]・・・鏡乱譜面。ようやくの…

ねんむい

今日は一日中眠かったです。 理由が思い当たらないのですけど、まぁマキナと完徹してアプレシオ行ったのは楽しかったです◎ ビリヤードもそこそこ出来るようになってきたし、MFC5も久々に良い成績取れたし。 大学でのテストはもうどうでもいいや、って感じに…

ねむさ123.14%(30・31日の日記が混ざってます)

※2007/01/30の日記です。 コメレス。 >ヤスボン あひゃひゃw >しとっち えー、そんな不気味かねぃ?w; >悠奈 僕もこの展開はまったく予想してなかったねw そうか・・・なら僕に貸しなさい(ぁ おじちゃんDビジョンしかやんないぞぅ! ストライク?エ…

日付間違え

31日に30日分の日記が掲載されてます; まぁ無理やりですけど、一応補足しておきます。

あひゃひゃ

メモ〜。 アンドロメダ穴AA乱 ダディ穴AA正規 ディクシィ穴鏡ハード タブレッツ灰鳥乱 終魂灰鳥乱 雪月花穴終了閉店 フェイク穴終了閉店

書き直し

DDR

最近のクリア曲を書き直しておきます。 Healing-D-Vision・・・足9 CHAOS・・・足9 Fascination MAXX・・・足9 Fascination -eternal love mix-・・・足9 Healing-D-Vision・・・足10 いちおーエクストラの赤譜面は全部やりました。 けど、Fascination…

ここのところの成果でも

あまり弐寺の見出しで日記書いてなかったので久々に。 っても成果とか書くだけですけどw 〜DD〜 Love is Eternity[A]・・・乱譜面。当たりでも外れでもない譜面だったんですけど、なんかAA出ましたw 〜家庭用ハピスカ〜 Abyss-The Heavens Remix-[H]・・…

バイトだって

今日はバイト人間でした。 ってか今日メチャクチャ忙しかった! 多分今までシフト入った中で一番忙しかったかもしれない; パートさんが一人休んだのを抜きにしても、あれは結構な忙しさだったと思う。 やっぱ仕事の前はコンディション整えておいた方が良い…

ゴロゴロと

コメレス。 >しとっち いいだろ〜(ぁ 流石に二年近く使ってると携帯にもガタがきますよ・・・; 半ば勢いだったけど、頭金がかからないってんでソッコー機種変してきたw 悩むより即決で。 811SH・810SHの在庫も少なかったみたいだし。

きずなはつたいけん

今日は初めて戦場の絆をやってきました。 開幕ジョイランでw 明け方までカラオケやってたくせに、僕も良く頑張りますね^^ 感想:たけぇ!!ムズい!!連邦のチキンうぜぇ!! そんな感じでした。 でも拠点バックは僕も今度から参考にしよう。 ってか逃げ…

きずな〜

コメレス。 >悠奈 まぁ時期が来たらここで後悔公開するよ(ぉ 主な目的はHDD容量確保のためなんだけどさ。 ノンノンノン!んっふff(ry >ヤスボン 周りの環境もかなり影響してるからね〜。 モチベ云々に関してはその辺も結構重要な要素。 >ANUBIS 今更…

色々と

今日はマキナに勧められて携帯の機種変更をしてきました。 ついでに料金プランの見直しとか、料金引き落とし口座変更とかの手続きも済ませました。 いや〜、やっぱ機種変して良かった〜; キーレスポンスが全然違う上に、全体的なデータ処理速度がかなりUP…

成果とか

DDR

これもメモ程度に(ぁ 赤クリア 癒しD Chaos ファシネイションMAXX ファシネイションeternal love mix 緑クリア 癒しD 家庭用発売と同時に全曲解禁ですよ。 まぁ隠し曲は最後まで隠し曲でしたね〜。 ってかそんなことより癒しDがかっけぇっすよ。さいこー。

メモ程度に

家庭用RED(DP)で☆6の灰譜面埋め。 ☆7は一部の譜面が難しくて埋められません・・・。

テストでした

今日は2限にテストがありました。 ・・・うん、終わったw;

休載

時間が取れないので休載します;

補講とかバイトとか

今日は3限の補講に出て終わり。 大学から退散した後はビビサープラでDDRワンプレイ。 足はそこそこ動いてくれてました。 バイト終わってからは家庭用RED(DP)。 いや〜、やる度やる度に成長してくっていうのは爽快ですね。 あとは来訪してきたマキナとSEEDガ…

やっぱりDP

コメレス。 >悠奈 某ゲーム確保のためにDSJ消しちゃった; でも破滅セル使いたくなったらまた頼むかもw 死んじまえぇぇぇぇぇ!!!!(お前がな >ヤスボン DPは辛いけど楽しいよ。 辛楽しい。なんだこの単語。 七段でAurora越せてるんだからANDROMEDAくら…

色々と衝撃

今日は友人の父親のお通夜でしたが、足がなかったので断念・・・OTL タクシーとか使ってでも行くべきでしたね・・・。 遠くて近いところから、心よりご冥福をお祈りします。 合掌。

そういえば

DSJのまとめ書いてなかったな〜、と。 ネタバレあるんで知らない方は読まないようにしてくださいな。

家庭用RED(DP)

久々のDPで若干モチベ上がってきましたよ! 楽しい!でもムズい!ってかそれが楽しいのか。 とりあえず感覚を取り戻す感じで段位埋め。 五級から地道に始めて、四段でストップがかかりました; ゲーセンでは北斗してたんですけど、家庭用を目の前にして北斗…

そこそこな一日

今日は朝からバイトで、終わってからソッコー帰宅。 弐寺DPやらDSJしてると電話が。 ・・・マキナでした。 翌日朝勤なのにようがんばるわ〜; 僕には到底出来ない芸当ですね。うん。 僕だってお金を全く使わない休日くらいあるんですよ〜、っと(何)

DPDP

コメレス。 >悠奈 弱の繋ぎは弱のくせに目押しで繋ぐとか意味不明w 強とか一変してドリルだしww つーかあのステップが可愛すぎです(*´д`) 最高っすw >しとっち それが出来れば憂鬱になるほど苦労しませんってば; スッキリとした目覚めとかここ1年無…

ちょこちょことDD

大した収穫無し。 ってか何も無いです。 テキトーに☆6・7くらいの曲をいくつかHARD埋めしていとふゆ。 プリ丼やっぱムズい。

ん〜

今日は悠奈邸にて8時起床。 朝飯をすき家で済ませてジョイラン。 弐寺がネットワークオフだったのでDDRとQMA。 DDRはなんだか足が動かなくてヘタれてました。 たぶん寝起きだったからだと思うけど、今更気付いても後の祭り。 QMAはなんとかホビット組に残留…

選べ、道をあけるか、やらn(ry

遅いコメレス(ぁ >Citoっち そう、起きられないから遅刻するんですよ(ぇ 朝は無理。 なんかもうホント無理。 だるいっす; 多分早く寝ても同じだと思う・・・w; >ヤスボン なんだその嬉しくない神称号は・・・。 ん、遅刻すると勉強には響かないけど単位…

ちょいとね・・・

これも実はモチベがそんなに高くないです。 今日やってないしw ま、家庭用でちょこちょことやりましょうかね。

なんかね

モチベ上がんね。 なんかもうヤル気出せない。 イノでたまにテクって俺SUGEEEしてれば良いよww 医者もなんか火力薄くなって苦労するし、イチからまたキャラ対やり直すのめんどくさいし。 お手軽だから医者使ってたのにコレじゃ駄目じゃないか・・・…

今日は休講♪

だからってわけじゃないけど今日はなんだか若干テンション高めでしたw バイト後は悠奈と共にミラクル。 で、お泊り。 蔵等に久々に触れたんだけど・・・・。 やっぱ良いわこの物語(ノд`) なんか泣き所じゃなくても泣けてくるw; まぁ一度原作に触れてる漫…