2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた・・・

MFC5で段位別東風戦を3回打ってきました。 で、一回目は鳴きの清一色・一気通貫・ドラ4、で倍満和了するとか結構調子良かったものの、結局親満振り込んでダレて2位。 二回目は焼き鳥でとばっちりを食らうものの、点棒タイの繰り上げ2位。対面が強かった…

よっしゃ!DDだぜ!!(ぇ

帰り際、ビビサープラに寄って弐寺。 主な収穫・・・ってか、普段敬遠してた曲をやるとすんなりHARDクリア出来たんでちょっと面白かったです。 とりあえずHARDクリアした曲一覧でも。 garden[A] I am[A] lower world[A] こんなもんですかね。 個人的に大きか…

今日の出来事全般

まぁ普通に大学行って英語(リスニング)→フィットネス理論演習(ディスクゴルフ)。 2限の時にやったディスクゴルフがかなり面白かったですよ(*´∀`) でも難しかったなぁ・・・。 パーセーブしながらホール回るのとかマジで無理なんですけど;; バーディ取れた…

久々に・・・ってかタコりすぎ;

すんません、コメレスからどぞ; >カトーさん ぇ〜、そんなことないですよぅ。 あの時はたまたまですって〜; つか、酔うか酔わないかって、自分の場合体調にかなり左右されるんですよ・・・。 ってなわけで弱からず強からずっていう認識でよろしくお願いし…

D.Cのこと

和泉子が終わりました。 中身見れました。 あれは世の中の大きいお兄ちゃんのハート一直線かな。 自分は別にそうでもなかったんですけどね。 やっぱ現時点では環かことり。 全攻略まで先は長い…。 現在進行系なキャラ:アリス

MFC5で店内対戦

ビビヘ寄ると、弐寺台にTSUMOさんが居たので店内対戦を申し込んだところ、快諾を得られたので三回ほど対戦。 結果は1→3→1と、まぁ好成績。 お互いに一回ずつ振り込んでいたので良い勝負でしたね。

びんぼー

貧乏してます。 今日も学食に寄らないで直帰しましたし。 直帰といっても寄り道はしました。 ビビとかびびとかBiViとか。 ビビヘ寄る前、カトーさんから連絡があって飲まないか?とのこと。 とりあえず坊の日が空いてる今日に急遽決定し、そのまま坊と共に我…

飲み

まずはコメレス。 >某氏殿(YUUさん?) 地道に頑張りましょう〜! 私も地道に弐寺スキルを上げていきますので…; >悠奈 お金は切実だね。ホント足りてない。 燃えはどうでもいいってか必要成分じゃないね。 あと足りてないのはカルシウムと愛かな(ぇ

何気にD.Cやってたり

D.Cの行方が友人O→SOCOM→ポッチ、という経路を辿って今に至るわけでして。 そんなこんなでそれとなくプレイ。 終わらせてあるキャラはことり・眞子・萌・環、の4人。 隠しを含めるとまだ10人近く残ってるんですよね…。 早く頼子さん出てこないかな…

近況

解禁されてから弐寺ネタを書いてなかった気がするので。 とりあえず十段は越せたのですが、The Dirty of Loudness[穴]がクリア出来ませんでした。 でもまぁ逆詐欺難度ですね。最後の全押しとか殺しになりませんし。 それにしてもDUE TOMORROWには笑いました…

無いよ

お金無いから大学でもひもじいよ。 昼食抜きの日も出てくるかも知れません; それより授業のレベルが上がって来て焦りを感じてます。 これはマズイ。 気合いを入れねば…。

風邪かも

コメレスどぞ。 >悠奈 最近それ好きだな〜w つか残業か…頑張れよ。 >ヤスボン 別におかしいわけじゃないでしょ。 嘆きと四天王以外は段位を含めて解禁してるわけだし。 …まぁ若干特殊っちゃ特殊だけどね。

やっぱおもしろー

マキナが奢ってくれるとかで3時間ビリヤード。 最近のマキナの神性能っぷりには頭が上がりませんよホント…; 内容はまぁエイトボール・ナインボールやらをサシでずっとやってるようなもので、ナインボールではビギナーズラックを存分に発揮させて頂いて勝ち…

解禁とか知らなかったし

今日の夕方にビビサープラでプレイしていると、ふと気になるDDフォルダの違和感。 …あれ、曲が増えてるってことは…もしかして解禁されてる!? みたいな感じで、気付くのおっそー(´・ω・) とりあえず一回目はラストにThe Dirty of Loudness[穴]をプレイ。 で、…

何しようにも

お金がなーい(゚∀。) 大学でもかけうどんのみの1翻役アガりですよ。 バイト…(´・ω・)

かいき〜ん

コメレス解禁〜。 >坊 あ〜…もう何がなんだかわがんないから色々手取り足取り腰取り教えてね(゚∀。) >悠奈 じゃあお姉さんが相手してア・ゲ・ル(゚∀。) いつでもバッチk(ハイハイ

う〜ん…

パソを復帰させたら金欠なのを良いことに復帰する予定ですw 鯖変えするかもしれません。 でも黄鯖にはお世話になったギルドがあるんで鯖変えという選択肢は無い…ハズ; どうだろうなぁ…。

うわ〜〜〜

ビリヤードやりたい(;´Д`) 金欠の苦しさを再び味わうとは思わなかったんで死ねそうです…。

色々と

バイトにほとんど入れなかったのが痛かったですね…。 …まぁぶっちゃけ金欠です。 予定としてはここで次のバイトまでの蓄えを作る感じにしたかったのですが、この分だと家庭用REDのコンプセットすら買えなくなりそうです;; でもまぁ馬鹿騒ぎしたり麻雀出来…

白虎

玄武から一級に落ち、昇格したら白虎に。 で、友人Oと店内対戦をするのですが…。 なんか私が一位を取りまくってあれよあれよという間に白虎弐段w かなりビビりました; 玄武じゃ全然アガれなかったのに何故かアガれてトントン拍子に…。 …まぁそんなこんな…

穴埋め

穴曲埋めが終わりました。 と言ってもFAKE TIME・gigadelic・PLEASE DONT GO・rage against usualの穴はやっているハズもなく…。 上記4曲以外の全穴譜面にプレイマークを付けました。 ここ最近の収穫は桜[穴]のEASYクリアですかね。 結構びっくりしました。…

家庭用

家庭用スラッシュがちょっと欲しくなりました。 理由:青リロキャラとスラッシュキャラが闘えるから。 つかまぁそれが1番の魅力なんですけどね。 お金に余裕が出来たら近いうちにでも。

黄金週間

1・2は授業で、3〜7は休みでした。 暫くご無沙汰だったんで近況報告でもどぞ。 ちなみに今日は直帰でした。

一週間

コメレス〜。 >悠奈 DDRとかスゲー難しいよ…。 レベル5が限界だった('A`) >1219 日記書く暇が無くてさ…。 …まぁ言い訳に過ぎないけどね。 >ヤスボン たった今死ぬところだ。 嬉しく思え、うー(ぇ

筐体差

朝:ビビサープラにて新筐体プレイ。 なんだかんだ言っても新筐体はやりやすいですね。判定には若干違和感を感じますけど…。 夕:パピー …無理OTL いつもなら余裕でAA取れる曲もAとか…('A`) もうパピーの弐寺はいいや…。 ボタンも右四つだけ硬いとか意…

アツかった

今日はようやくの春日。 暑くて少しダレ気味でしたけど、大学内の空調に癒されてました。 今はC言語を頑張ります。

無理筐体

コメレス300。 早くはないですよ? >ヤスボン お疲れさん。 DDの判定はおかしいから元々光りにくいお前さんは気にしなくて良い(´ω`) クリア出来りゃ良いのさ。スコアは二の次で。