8:00 勤労学生ですよ / 18:30 いややっぱこのバイト神環境過ぎます・・・;

今日はバイトで〜す(´∀`)


ってなわけで行って来ま〜す。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


第二期コメレス時代。


>悠奈
ピアスホールからの出血はやっぱり体質みたいだね。
どうしようもないかと。・・・まぁ諦めるw
ボクの場合だと、勤労「学生」はあと4年続くね(´ω`)ウフッ
就職した人も頑張って!


=============================================



帰ってきました。
今から色々とバタバタしそうですね〜;
とりあえず飯食べたらミラクル確定ってなもんで・・・(´ω`)


ってか、う〜〜〜、こういうときに限って連絡取りたい人に繋がらない・・・OTL
お金が消えるか消えないかの攻防戦ですから 必 死 ですよ!(ぁ
もちろんその分迷惑をかけてしまう人が居るんですけど、本人は乗り気なようだったのでちょっと甘えました;
でも・・・、連絡取れず・・・(;´Д`)



バイトの方ですが、これまた充実しまくりで良かったですよ。
何よりも揚げ物関係に触れられたのは嬉しかったですね〜〜(*´∀`)
自分でポテトを揚げるっ!これがナカナカ面白いわけでして・・・w


まぁやはり店長というか環境とかがやっぱり神がかってまして・・・;
すごいです。





・・・さて、明日はいよいよエリア決勝ですよ。
みんなの応援に応える為に私は行きますっ!(`・ω・)
どんな結果でも悔いが残らないようにしたいです。