2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホント久しぶりです。 医者よぇ〜〜〜〜(つ∀`)タハー 刺し合いの仕方なんてほとんどうろ覚え。 まぁ、今日闘ったディズィーは超ぶっぱ属性入ってたので問題外。 マジウザかった。 久しぶりにガン連コなんてしちゃいました。えへ(´∀`) 刺し合いの甘さが実感で…

行って来ました。 混み具合がアフォでした。 まぁ、トヨタ館なんて放置安定ですよ。 帰り際に見たら4〜5時間待ちとか。 蟻の大群みたいで気持ち悪かったです。うぇっ。 行動は4人でしてました。 お決まりのメンバーというヤツです。 私は専らネタ担当なの…

うむ、今日はジェットの家でマッタリ身内対戦。 ヤヴェ、ソルとジョニーが面白いよママン・・・。 ソルとか言ってマジうそこキャラだし。 ジョニーとか言って、マジ中途半端キャラだし。 ソル:ヴォルカとDループが香ばしい、香ばしすぎる! ジョニー:火力…

うん、最近赤石ネタばっかだし実際そうだったから書くのやめてました。 でも! 今日!! 凄くいい画が撮れました!!!! ・・・・その名も・・・・・・・・。 天使祭り!!!! マジ笑えた〜。ビショPTを組んで撮影会をやってました。 アルパB3で!! …

アハッ!(゜∀゜) 日記サボっちゃいました(シネ あぁ〜〜〜〜〜、なんかダル・・・。 これが廃人の性なのか・・・。 REDSTONEハマりすぎですかそうですかOTL だって、面白いんだもんよぉ・・・・。 やっとギルド入ったっつんだよぉ・・・(ぁ 能力…