三日目〜ヽ(´ω`)ノ
でも今日はワンプレイのみ〜。
でもしっかり連勝はしてきました〜。
医者のEDカッコいいね〜(*´∀`)


今日も今日でレレレ青を練習するが一回しか出ず・・・OTL
諦めて医者スレで話題になってた炎のオイッスを練習。
炎仕様になればノーゲージで拾えるらしいので、青キャン練習するより実用的かも。
で、色々噂されてるなか、ソルのSWみたいなクリーンヒットタイプだと予想した私はオイッス発動のタイミングをずらしてやってみました。
・・・まぁ予想的中かな?
タイミングが合ったときは炎仕様になって床バウンドして、そのままやっぱり拾えました。


・・・って、これのタイミング煮詰めたらレレレ青要らないじゃん!!
っつーわけで次からは炎のオイッスを練習しまっす。






・・・やっぱ医者強キャラね(;´ω`)