家に帰ってからは赤石。
ギル戦やりました。
ひでぼーの居るギルドと。
マジ何このゲーム('A`)
いやいつかは当たると思ってましたが、不意打ち喰らった感じなのでひたすら鬱…OTL
だってギル戦参加したの私含めて二人なんだもん。無理に決まってるじゃん。
…でまぁ精一杯レイプされて負けてみたわけですが…、やっぱ悔しいですね;
んだもんだから私のやる気に何か火が付いてしまいまして…。臨時のGMを引き受けることにしましたbb


積極的にギルメン募集しますよ。はい。
アルパB2・B3辺りには良い感じの人材が居るので、そこら辺で募集します。
うちのギルドを強くしてやる…!


久々に赤石で充実した事が出来ました。
でも明日のギル戦出れないと思うけどね(ぁ







…ぁ、そういえばGIGS公式サイトの更新チェック忘れてた…OTL
…まぁ私の対戦動画は晒されてないと思いますけど、一応確認しなきゃ…。