友達のライブ見に行ってきましたb
盛り上がりイイネ。
ノリイイネ。
絡駆璃が良かったです。
Power slamも見る予定だったんですが、ちと遅れて見れませんでした・・・OTL
いや決して会場に行く道が分からなかったとか、そういう馬鹿なことはしてませんよHAHAHA。
でまぁ、計3組のグループを見たわけですが、どれも(゜∀゜)イイ!!
アルストロメリアってグループ、女の子だけなんですがみんな制服で出演。
イイネ制服(*´∀`)


・・・なんつーか、音楽に生きている人の輝きを見ましたよ。
みんな生き生きしてる。
音楽の力はやっぱり凄いですね。
自分も高校卒業してから何かしら音楽に携わろうかと思ってたんですが、今回のライブが後押しになりそうです。
私はバリバリクラブ系で(ぁ
トランスとかやっぱ好きだもん(´∀`)
自分だって作りたいじゃん?
まぁ、私に音楽センスがあるとは思ってませんよ〜(ぁぁ
でも何かしら作りたいと思ってます。


ライブ終わった後は打ち上げ。
ザ・打ち上げb
ぶっちゃけこれ目当t
酒飲み、煙草吸い、バカ騒ぎして超楽しい〜。
女の子とも喋れて良かった〜(*´∀`)
でまぁ、騒ぎに騒いで帰宅。
あんなに騒いだのは多分初めてかも。
また見に行きたいですね、ライブ。


今度は10月8日とか。
楽しみ(´ω`)