夕方にパソから携帯に音楽入れて、少しだけ赤石。


やっぱ狩場無い。
ってわけで紫鯖行ってきました(ぁ
BISでとりあえず銀行クエLv2までを終わらせてきました。
…やっぱ人少ないね。まぁ当然だけどさ。


つか、最近の黄鯖の仕上がり具合はどうなんでしょうね?
下手すると他鯖より厨が多いのでは??
攻撃速度+34%の鋼杖が4億とかうぇっwwwwちょっwwwおまっwwwwってな感じだし、露天まわりでの馬鹿が多すぎる。
黄鯖スレも黄鯖スレで仕上がってて、発言する気すら失せますよ(;´Д`)
あれはむしろ人を叩くためだけのスレですね。ホント見てらんない。
黄鯖住人の方々は、一応黄鯖スレを見ておくことをオススメしますよ。色んな意味で勉強になりますから。


マジ、黄鯖での活動辞めようかしら…。