今日もセガでスラッシュ研究。
医者が強いのは間違いないみたいで、またもや21連勝(;´ω`)
でもレレレ青が出せず…OTL


今日医者使って思ったこと。
立Kの硬直が少し伸びた気がします。
あと、やっぱり立Kは潜られやすくなってるみたいです。
それと6Pの硬直が伸びてます。
他にも、対空での2Kがべらぼうに強い気がしました。


アイテムの出現率ですが、意外にコインが出やすいようです。
しかし、息子が三人衆になったので攻めが展開しやすくなった気がします。


槍乗りについてですが、槍降りがやっぱり早くなってるようです。
なので、槍乗り2択に対応されてもある程度低いリスクで逃げることが可能です。
…やっぱ槍乗り強いかも。
つか、もう攻めのバリエーションに入れて闘ってます(笑)




あ〜、医者面白過ぎだよ〜(*´∀`)