遊びすぎたツケですね。
午前中は授業をガン寝。
で、午後は絶対授業寝ると思ったので半バックレ。
ソッコー家帰って寝ようとしましたが、なんかありきたりかなぁ、と思ったのでミラクルへ(ぁ


ギルティがあんまり盛り上がってなかったのでIIDXをガンプレイ。
大阪の人とIIDXトークに耽ったりして、マッタリプレイb
私もダブルプレイやってみようかしら・・・(ぉ
大阪の人、ダブルで七段なんですよ(;´ω`)
つか、目の前でクリアされました(笑)
超喜んでました。
私はまぁヘタレ九段ですから・・・。
性能の差は明らかですよ。
穴曲の難易度詐欺にアテられるほどヘタレですから。
つか、穴はHARD付けて初見プレイしちゃダメですね。簡単に逝けます。
一曲目でどんなときも。の穴をHARDプレイしたら落ち。
・・・・・・OTL
☆9かなぁ・・・と思った曲でした。


解禁曲のSCREAM SQAUDにHARDで粘着プレイ。
だっていつもラスト1小節で落ちるんだもん(つД`)
まぁ、曲自体嫌いなテンポじゃなかったので飽きはしませんでしたが・・・。
4回プレイしてようやくクリアb
これでHAPPY SKYのHYPER曲は制覇しました。
次は未だクリアしていないのHYPERに粘着していきたいと思います。
・・・もあとちょっとなんだよなぁ・・・・。
・・・HARD付けてやってみるか。
最後の滝前まで少なくても60%残ってないと無理そうだから、その辺はやり込みかな。


やっぱgigadelicとFAKE TIME以外のHYPERはクリアしておきたいですよ。
絶対気分良いですから。
十段なんて言わないから、せめてそれくらいはやってみたいです。