今日も今日ですることもなく。
ひたすらBM。


夕方からはまぁ赤石。
ギル戦会場へは足取り重く向かい、ギルメンと適当に雑談していざギル戦。
人数的(4人)に今日も負けゲーを予想してました。


…しかしいざ蓋を開けてみると。
おやおや。
なかなか。
白熱してるじゃないですか(*´∀`)
回復・補助して逃げ回ってるだけで判定勝ち(笑)
いや〜、それにしても逃げる私に対してマークを張るウルフマンをハメ殺したのは痛快でしたね(ぉ
わざと行き止まりにおびき寄せてからコール(*´∀`)b
前衛さんに料理してもらいましたとさ。


んで、今日も今日でギルメン勧誘。
今日は有力なチリWIZさんをゲットしました。
これからの活躍に期待できますよ(゜∀゜)


ギルメンがゲットできたところで解散。




今日は、ギルメンから平日のギル戦をしてみたいとの要望があったので、検討したいと思います。
…明後日辺り入れてみようか(´ω`)