ひでぼーと遊んできました。
セガ(ぁ
ひでぼーの華麗な医者捌き(6WIN)を見てから、電車に乗って別のセガへ。
ひでぼーとは別れて、ポリぉと合流。
で、ひたすらギルティ。


解散前に気付いてみれば、一回も医者に触れてないというマヌケっぷり(ノ∀`)タハー
闇慈様粘着b






帰り際、元中の友達から電話があったので会いに行きました。
何だかライブを来週の月曜日に行うそうで、私は見に行くことになりました。
その友達の所属するバンドは、「POWER SLAM」という名前で、今度行うライブが初ということらしいです。
今から楽しみb
最近歌モノを聞いてるので、ロックにも触れる良い機会になりますし(ぉ


んで、色々とだらだら話し込んで解散。
今日は休日なのに人と結構喋りましたね。
結構、かなり、凄く和みました(*´∀`)






今日はもうギル戦放置で遊んでましたね(;´ω`)
赤石は朝以外起動すらしてないし。



ま、たまには良いかな…。